桜咲く🌸まほろば

クリエイターなつみです。
 
こんばんは(moon)なつみです(^^♪

 

2月はすでに『なっちゃんの玉手箱』を満月のタイミングで募集していますが

新月スタートも募集いたします。

 

今年最初の満月に『なっちゃんの玉手箱』というメニューを

解禁にしました。

 

それは、色々な才能を持っているのに、

それを使って自分の生活を豊かにできなくて、

困っている人が多かったから。

 

それは、勾玉セラピーのカラーで言うと

藍色を強く持っている人たちです。

 

かく言う私も藍色を持っていて

藍色に関してはプロ級を自負しております(笑)

 

玉手箱メニューをはじめたのも、

そんな人の役に立つことをしたいと

思ったからです。

 

何かの才能に突出してちる人たちって、

魂レベルで望んでいることでしか、

動けないタイプの人たちでもあって。

 

一般常識に照らして、

「自分はコレができなくてダメなんだ」って

思いこんでいたりするんですが、

 

それは「ダメ」なんじゃなくて、

「本当に心から望むこと」を

分かってる人たちなんだって思うんです。

 

行動に移せないのは、

それが、

その人にとっての正解だったから

だって、思うんです。

 

何かに突出した才能を持っている人で

アーティストタイプな人は

 

けっこう小さいときから

他人と違うことや

他人が普通にできることが自分はできない…

 

と悩んだり気にしていたりしている

という話をよく聞きます。

 

突出した才能があるゆえに

 

◼️他人の普通がわからない自分

◼️他人と同じことができない自分

◼️他人と感覚が違う自分

 

→感覚の違いから他人から理解されない

→分かってもらえない

→分かってもらうことを諦める

孤独になる・孤独が普通になってる

 

そこからの反動と、

もともと優しいタイプが多いために…

 

→人を理解しようとする

→普通が分からないので他人の意見価値感と照らし合わせて自分がどのくらい違っているかを理解し、その溝を埋めようとする…結果、苦しくなる

→他人との関わりで疲れてしまうので、外で素を出さなくなる。もしくは、外に出なくなる。

自分の世界にひきこもるのが得意

 

…となると、

どんなに良いものを持っていても

その能力を人に提供して対価を得ることに

足踏みしがちになってしまいます。

 

けれど、

自分の世界にひきこもるのが得意

というのは、

1つのことに集中したり

突き詰めることは大得意❗️

なんですよね。

 

なので、ちょっと意識を変えたら

全然

大好きで

できるーーー❗️

 

って、動けるようになり

わぁコレコレ、コレがしたい❗️

という衝動でどんどん動いていける。

 

「できない」

「好きじゃない」

「ピンとこない」

と思い込んでいたことの中に

あなたの一番の得意と強みと才能が

眠っていたりします。

 

その埋もれた原石を見つけ出して

宝石として輝かせるお手伝いが

したいんです🎵✨

 

「魂から望んでいることだった!」

と、あなたが望んでいることを発掘して、

無理なく続けることができて、

それで豊かさを受け取っていく

初めの一歩をお手伝いします。

 
+:。.。 。.。:+* 【告知 】*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 
 

趣味レベルかもしれないけど…

でもゆくゆくはその特技を

おサイフ(収入)の1つにしたい…

という人のための

 

あなたぴったりのメニューを
オンラインで

相談にのりながら一緒に考えて


あなたのキャラクターを
生かしてできる集客方法に

合わせた名刺デザイン
コミコミで

 

あなたのお仕事はじめの一歩を
お手伝いする

 

なっちゃんの玉手箱
お仕事スターター編

 

次回募集は

2月21日(金)21:00~

公式LINEにて開始‼️✨

 

🔷玉手箱のなかみの例🔷

 

🔘潜在意識に働きかける勾玉セラピー

🔘独自のセッションアートカラーリーディング

🔘お話をうかがって本質的なツボを指摘する

🔘PCスクールのサブイルストラクターをしていたので、オフィス系ソフトの使い方も伝授可能

🔘チラシやバナー等の画像作成

🔘文章(もと国語教師です)

🔘イベント集客方法

🔘無料で始められる集客ツール伝授

🔘プレゼン資料制作

🔘簡単な動画作成方法伝授

🔘Webについて(企業で7年くらい携わっています)

🔘ネットショップ(2社で経験あり)

🔘イラストや絵の制作

🔘アクセサリーワークショップ

🔘ハンドメイド品のブランディング

🔘作詞作曲

 

以上お手伝いスキルです🎵

ここに載っていないものも

私で力になれることでお手伝いします❗

 

…ーーーー概要ーーーー…
【オンラインセッション(相談)】

60分×1回(初回)
30分×4回(1度で60分の相談も可能。その場合2回でカウントされます)

※スマホかパソコン、iPadとインターネット環境があれば、全国どこからでも無料で参加できる会議アプリzoomを使います。アプリをインストールするだけで準備完了。あとはお送りするURLをタップするだけで簡単に入室できます。
 

【サービス対象期間】

初回オンラインセッション(相談)から

1カ月間


【記録】
毎回リアルタイムに筆録します。完成した筆録のデータをメールでお届けします。振り返りや、これからの計画などにお役立てください。
 
【勾玉セラピー】
潜在意識の状態を読み解き、より本来のあなた自神に戻っていくことをサポートします。必要に応じて相談の時間中は何回でも受けることができます。簡易セラピー(リーディング無し)はLineからも遠隔で受けられます。
 
【LINE】
期間中はLINEからの質問もOKです。手短にやりとりしたいことはこちらからご相談ください。
 
【成果物】

あなたのキャラクターに合った

集客方法まで考慮した

あなたの新メニューにぴったりの

名刺をお作りします🌸(100枚)


…ーーーーーーーー…

興味あるかたは、LINEにお友だち追加しておまちください🎵
 

+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

友だち追加

 

アーティストなつみと1対1でやりとりできるLINEに登録できます。

 

展示についてや勾玉について、勾玉セラピーてなんなの?勾玉セラピストになるとどんなことができるの?などなど、知りたいことをお気軽に話しかけてください🎵

 

友達追加してスタンプ1つ送ってくだされば無料プレゼント贈呈中✨✨

 

📨info.flowering.diary@gmail.com