桜咲く🌸まほろば

クリエイターなつみです。
 
こんにちは。
 
あっという間に2月も折り返し地点です。
 
今月はいつもより忙しくて
2週間があっという間に過ぎ去り
 
あれっ!?もう?
と思うのと同時に
 
1ヶ月くらい経ったような気もする
変な感じです。
 
イロイロと動いていましたが
ちょうど、ひと段落したので
 
イルカの絵、今のご注文者の方に
だいぶお待たせしてしまってるから
もう一回連絡入れようかなぁ
と今朝思ったところ
 
今日のお昼にその方から
メッセージが来ていました。
 
我ながら、ふと思ったことがこうして
速攻レスポンスがくるので
わぁ!
思った通りのことが反ってくる
ウソを付けない世界だ😂❗️❗️
と思います。
 
イルカの絵は、私が感じたその方のイメージで
描いていくパステルアートなのですが、
どうもしっくりこなくて
もう一度、その方にコンタクトを取りたいと
思っていたところでした。
 
最初に会ったのがもう3年近くも前になり
その時の印象がさすがに私も薄くなっていて
 
去年、オンラインで勾玉セラピーをさせていただき
画面越しにお会いもしたのですが
 
ちょうど、その時は私自身が調整中の時期で
今とはまた感じ方が違ってしまっているような気がして
もう一度、お話したいなって思っていたんです。
 
2週間ほど前に、鳥の翼・・・描きたいな
 
と思って、翼を下書きしたところで止まっていましたが
 
今日、ご本人から
「できたら、鳥の絵を入れて欲しい。オカメインコが好きなので、できたら。」
とリクエストがありました。
 
去年お会いしたときは
ちょうど空がかきたくて、
ブルーで下塗りをしているときに
オンラインでお会いして、
ご希望の色を聞いたら

「ブルーが好きです」
と。
 
絵を描くといつも不思議なリンクを感じます。
 



+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

友だち追加

 

アーティストなつみと1対1でやりとりできるLINEに登録できます。

 

展示についてや勾玉について、勾玉セラピーてなんなの?勾玉セラピストになるとどんなことができるの?などなど、知りたいことをお気軽に話しかけてください🎵

 

友達追加してスタンプ1つ送ってくだされば無料プレゼント贈呈中✨✨

 

📨info.flowering.diary@gmail.com