桜咲く🌸まほろば
アーティストなつみです✨

こんばんは。
とうとう今年最後の夜となりました🍀
いかがお過ごしでしょうか?

私は先ほど実家に帰ってきました❤
明日の朝はここから車で10分程の海で
初日の出を見ようかなって思っています🍀✨

今年は振り返ってみると
都内での絵画展を2回、
リトーリート1回、
ワークショップ複数回、
まったく公開していなかった
裏メニューに、お客様のほうから
ご依頼いただいたり✨
絵やアクセサリーのオーダーも
あちこちからいただいたり
イベント出展も複数回
歌も毎月のように降りてきましたね。

さらに、ほんのちょっと前に
突然独自セッションメニューも
解禁になりました❤✨

1年かもうちょっと前から
取得した資格ではなく
独自のセッションメニューが
ほしいと思っていたのですが……

なんと、4年近く前に描きはじめていた
イルカの絵が……
そのままセッションになりました❤✨

その名もアートカラーリーディング✨✨✨

このタイミングだからやっと
解禁になったんだな、
という感じがしています。

そう、
新しい地球に入った方への
メッセージだったから。
そのタイミングで聴くから
響くものであったから

4年近く前から降りてきていたのに
描いていた私にさえ
今このときになるまで
そうとは分からなかった。

アートカラーリーディングは
私が今年受け取った
クリスマスプレゼントだったんです。

クリスマス会でプレゼント交換をしたのに
私は私が持参したプレゼントを
受けとることになりました。

それが「イルカと魔法のことば集」
という私の画集でした。

私が受け取ったクリスマスプレゼントを
もう一度改めて読み直して
私には新しいセッションができる、と
突然妙な確信が心に灯りました。

数日後アートカラーリーディングの
クリスマスプレゼント募集をはじめ、
受けてくださった方々の
そうそうたる😁メンバーに
新しい地球にシフトしたか間近の人たちが
集まっていることに気がつきました。

と、振り返ってみると
意外と色々また貴重な経験を
積ませていただいた1年でした。

海外で絵の展示がしたいなぁって
思っていたら
フランスとニュージーランドに
ちょっとしたツテができたりしたのも
本当にありがたくワクワクすることで💗

来年の抱負は、
どんなに小さな1歩でも良いから
アート活動で海外進出です🎵

今年も本当に色々な場で
様々なご縁でつながった方々と
素晴らしい時を持たせていただいたこと
本当にありがとうございます💕✨


来年もよろしくお願いします❤✨



…ーーーー現在募集中の企画ーーーー…

【ごほうび企画】
勾玉+アートカラーリーディング


アナタにアートカラーリーディングによるメッセージと、そのエネルギーを込めたオルゴナイトの勾玉をお届けします。
お送りする勾玉は大サイズ(全長4㎝ほど)のオルゴナイトになります。
 
【アートカラーリーディング】は下記ブログページから絵を選んでいただくことで、カラーリーディングによって今のアナタのメッセージを受け取っていただくものです。

…ーーーーーーーー…
 
【定員】5名
【料金】7000円(送料こみ)
 
【一般募集】
12月25日(水)21:00~

【締切り】
2020年1月6日まで
 
【お支払期限】
お申込みから5営業日以内
 
【申込み方法】下記のお申込み&詳細フォームより必要事項を記入、送信してください♪
 
 
 
 
※参考写真です。ひとつひとつ手づくりのため、同じものはひとつもありません🎵✨
アートカラーリーディングと呼応する勾玉をお届けしたいと思います🌸
 

*+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

友だち追加

 

アーティストなつみと1対1でやりとりできるLINEに登録できます。

 

展示についてや勾玉について、勾玉セラピーてなんなの?勾玉セラピストになるとどんなことができるの?などなど、知りたいことをお気軽に話しかけてください🎵

 

友達追加してスタンプ1つ送ってくだされば無料プレゼント贈呈中✨✨

 

📨info.flowering.diary@gmail.com