【吉祥寺を離れます】

 

 

日々のスピードが早すぎて、息できないくらいです。

もう、どこまで自分を信じられるか。それだけ。

 

 

 

思えば今年6月の夏至あたりから私の中でどんどん色んなことが変わっていって、

 

 

 

7月の(偶然)新月にもうあれもこれも手放そうって決めた途端にスーッと肩が軽くなったのだけど、それでもやっぱり気持ちが行ったり来たりで心が決まらずにいました。

 

 

 

不安や怖れをひたすら手放し、統合に向けて音叉で調える日々。

 

 

 

 

 

 

台風のあたりにも秋分の日の頃にも大きな変わり目のエネルギーをガツンと感じ、

 

 

 

先月下旬には

「これ現実じゃないよね。悪い夢だよね・・」

という突然の出来事と、

 

 

 

翌日の

「これも夢だよね。こんな映画みたいなこと現実に起こるんだ」

という人生を変える出来事で、私の何かが弾けました。

 

 

 

 

以前ある人が

「今自分がどこにいるかわからなくなる。迷子になる」って言っていて、

「有名人だからでしょ。世界違うもの。」

ってその時は返したけど、今ならわかるよ。

 

 

 

外側に意識を向けないで。

 

自分の内側に意識を。

 

 

 

本当はどうしたい?

 

 

 

全ては自分が創ってる。

私は私の人生の創造主。

なんでもできる存在。

 

 

 



 

ーーーー

 

 

 

KYO-ZONは約8年間お世話になった吉祥寺から離れます。

まだ次の具体的なことは決まっていませんが、

イメージはあるので、きっとそうなると思います。

 

 

三島市の実家に帰ることも考えていましたが、

あっちで暮らす自分をイメージできない。

 

 

 

18歳で東京に来たくて、上京しました。

都会は大変なこともたくさんあるけど、

やっぱり私は東京が好きだし、この仕事が好きなんです。

 

 

 

だから東京を楽しみ、仕事を楽しみ、今世、地球での人生を楽しみます。

 

 

 

吉祥寺のサロンは12月25日までの営業予定です。

(近くなって余裕があれば少し延ばすかも)

 

 

 

最後の1ヵ月半、ぜひ私の愛を尽くしたサロンへいらしてください。

これからもたくさんのご縁がありますように。

 

 

◾︎アロマセラピー KYO-ZON 共存

https://kyo-zon.bizcorp.jp/