2012年にオープンした私の分身。

 

 

*泣けるくらい心がゆるむサロン*

アロマセラピーKYO-ZONー共存ー

 

 

 

2019年夏至を過ぎてすぐの7月3日新月の日(←偶然)、
「この場所を手放そう。実家に行こう」と決めました。



「お客様もいるし、うまく行っているのになんで?」

 

 

 

もれなくそう言われましたが、

運営上のバランスやマンションの問題、
さらに音叉をはじめてから「音・周波数・エネルギー」にますます敏感になったということ、その他諸々の理由からで、

 

 

ひとことでまとめたら、

 

 

「私の波動とこの場所の波動にズレが出てきた」

 

 

ということかなと、後々思いました。


まあ、「実家に行く」といっても、実家は実家で色々な問題があり。
家族問題はどなたにも多かれ少なかれあると思いますが、

常にそれが重い塊として私の中に存在していて、
いつかは向き合うこと、それが今かなと。


そしてこの日ふと手放すことを決め、
その瞬間に肩がスーッと軽くなったのを鮮明に憶えています。



とはいえ、私の分身であるKYO-ZON。
日常に戻るとやはり手放したくないし、

東京にいたいという思いが表面化し、葛藤の日々。
そのためみなさまにお伝えしたのは
季節も変わる9月初めになっていました。



その後は物件を探してみたり、いや実家に戻るし、、と軸がフラフラし、
プライベートでは援助の話があったり、
身を切られるような告白をされたり、他にもあれこれ。



「もう本書けるんじゃね?」くらいに
ものすごいスピートで色んな事が起こり、変化する毎日でした。



それでも、みなさまとのやりとりやセッションがあったおかげで
自分軸を取り戻せていたなと感じます。



そして今回の一連のことでたくさん気付いてしまいました。



中でも大きかったのが、
「全てにおいて執着とジャッジまみれであった」
ということ。



どんなことでもそうですが、思いが強い程執着にもなります。
例え好きなことであっても。



私もそうでした。
顕在意識では純粋にセラピストとしていたいと思っていたつもりでしたが、
その実深いところでは、セラピストという肩書きや東京で、という、
どうでもいい見栄や執着、ジャッジが入っていたのでした。



セラピストでいなければ。
サロンを主宰してセラピストとして存在している私。
それも東京で。トウキョウで。



だからその分離意識を外しました。



「セラピストでいたいけどいなくてもいい」
「東京は大好きだけど、東京でなくてもいい」



そうしたら、ここを手放すと決めた時と同様に肩が軽くなったのでした。
セラピストが負担だとか辞めたい訳ではなく、
執着とジャッジのエネルギーが重かったのです。



プライベートでも
「ここまでくるともうカルマですよね」
・・くらいの関係性を手放しました。
ぎゅっと握っていた両手を開いて下に落としたら、とてもとても軽ーーーくなりました。



きっとこれまで輪廻の中で何度も繋がり続けて手放せなかった関係。
今世で最後、課題をやっとクリアしたんだと思います。
長かった・・・



それに、やはり本筋と違う道を進もうとしている場合は、物事がうまく進みませんね。
物件を探しているときに実感しました。



そして、
「手放すと入ってくる」
というのは本当で、色々を解放して軽くなり、
あれこれを力づくでどうにかしようとするのをやめたら、



私から働きかけることなく、自然と向こうからミラクルが次々やってきたのです!
私が何かしたとすれば、考えるのも億劫になったので、感じるままに行動していただけ。



軽くなることがこんなに気持ちの良いことなんだって知ってしまったら、
重い波動領域にはもう戻れません。
これからもひたすら自分に意識を向けて、手放し、統合し続けます。



KYO-ZON 第2章にむけて。

2020年 1月も終盤。

主にHPでコラムを書いていましたが、これからはこちらのアメブロでも日々のあれこれを書いていこうと思います。

 

 

・・というわけで、

今更ですが、2020年 明けましておめでとうございます。

 

ーーー

 

 

2019年12月29日(日)
泣けるくらい心がゆるむサロン
アロマセラピーKYO-ZONー共存ー

第1章 幕を閉じました。

 

 

最後の方をお見送りしてからすぐにみなさまに、そして私自身へ、
思いの丈をまとめて書くつもりでいましたが、
終わった途端、一気に蛻の殻になり、
さらに年末年始と引越の想像以上のバタバタに翻弄され、
あっと言う間に1月も中旬を過ぎてしまいました。

 

12月は最後ということもあり、「こ、こんなに!」と驚きの声が出る程
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました!!
キャンセル待ちでご案内出来なかった方、申し訳ありませんでした。。

 

また温かいメッセージやプレゼント、
クリスマスにはカードやギフトを贈って下さる方もいらして、感謝しかありません。

 

・・にも関わらず、まだそのお礼すらできていないこと、心苦しく思っております。
申し訳ありません。。
ゆっくりご連絡させてください。

 

お伝えしたことはたくさんあるのですが、まずは、、

 

約8年間、KYO-ZONを好きでいて下さって本当にありがとうございました!!!
KYO-ZONで、たくさんの方と出会い、時間や思いを共有し、ともに成長しました。
たくさんの涙や笑顔、感動がありました。
まさに共存でした。
みなさんとの時間は私の人生で大きな大きな宝物です。

 

メイズからのお付き合いの方は10年以上、
KYO-ZONをオープンしてから見つけて通って下さった方や
これから行きたいなと思っていた方、
遠くから見守って下さっていた方、などなど、、

 

全ての方の存在が、エネルギーが、私に力を与えてくれました。

 

みなさまにとってもKYO-ZONで過ごした時間が
かけがいのないものであったり、
希望であったり、
善い時間だったと感じて下さっていたなら、
私にとってこんなに嬉しいことはありません。

 

ーーー

 

今後また自分の好きな空間でセッションをしたいなと思っています。
具体的にはまだ決まっていませんが、
必ずお知らせしますので、ぜひそちらへもいらしてくださいね!

 

レターにも書いていますが、当面は友達のサロンやレンタルサロンでの活動となります。

 

吉祥寺でまず決まっているのが吉祥寺通り沿い、
井の頭公園付近にある友人のサロンです。
詳細は別途お知らせいたします。

 

メニューは今までとほぼ同じですが、場所により出来ないメニューもあります。
アロマセラピーボディ、フェイシャル、音叉 はすぐにご案内できます。
お気軽にお問い合わせくださいね!

 

その他・・

・アロマセラピーKYO-ZON という名前はこれからも使っていきます。

 

・こちらのHPはこのまま継続します。
コラムも更新していきますし、お知らせも書きますので、ぜひ時々チェックしていください!

 

・今まで同様各種SNSも継続です。
ぜひ繋がってください!

 

・商品(バーデンス・KYO-ZONラベルの精油など)も引き続き扱います。

 

・オリジナルのブレンドオイルやスプレーなども今まで通り、お作りします。

 

その他、ご希望がありましたらお気軽にご連絡ください。

またみなさまとお時間共有できるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

香映奈穂

 

 

【関連記事】
★KYO-ZONを手放すと決めたこと
https://kyo-zon.bizcorp.jp/column/4990


毎日が目まぐるしくて、あの出来事がいつのことだったのかすら忘れるくらい。

こうして色々がなかったかのようになって、自分に必要なことしか残らないようになっているのだわ。

今日も朝がきた。

素敵な1日を。


 

【吉祥寺を離れます】

 

 

日々のスピードが早すぎて、息できないくらいです。

もう、どこまで自分を信じられるか。それだけ。

 

 

 

思えば今年6月の夏至あたりから私の中でどんどん色んなことが変わっていって、

 

 

 

7月の(偶然)新月にもうあれもこれも手放そうって決めた途端にスーッと肩が軽くなったのだけど、それでもやっぱり気持ちが行ったり来たりで心が決まらずにいました。

 

 

 

不安や怖れをひたすら手放し、統合に向けて音叉で調える日々。

 

 

 

 

 

 

台風のあたりにも秋分の日の頃にも大きな変わり目のエネルギーをガツンと感じ、

 

 

 

先月下旬には

「これ現実じゃないよね。悪い夢だよね・・」

という突然の出来事と、

 

 

 

翌日の

「これも夢だよね。こんな映画みたいなこと現実に起こるんだ」

という人生を変える出来事で、私の何かが弾けました。

 

 

 

 

以前ある人が

「今自分がどこにいるかわからなくなる。迷子になる」って言っていて、

「有名人だからでしょ。世界違うもの。」

ってその時は返したけど、今ならわかるよ。

 

 

 

外側に意識を向けないで。

 

自分の内側に意識を。

 

 

 

本当はどうしたい?

 

 

 

全ては自分が創ってる。

私は私の人生の創造主。

なんでもできる存在。

 

 

 



 

ーーーー

 

 

 

KYO-ZONは約8年間お世話になった吉祥寺から離れます。

まだ次の具体的なことは決まっていませんが、

イメージはあるので、きっとそうなると思います。

 

 

三島市の実家に帰ることも考えていましたが、

あっちで暮らす自分をイメージできない。

 

 

 

18歳で東京に来たくて、上京しました。

都会は大変なこともたくさんあるけど、

やっぱり私は東京が好きだし、この仕事が好きなんです。

 

 

 

だから東京を楽しみ、仕事を楽しみ、今世、地球での人生を楽しみます。

 

 

 

吉祥寺のサロンは12月25日までの営業予定です。

(近くなって余裕があれば少し延ばすかも)

 

 

 

最後の1ヵ月半、ぜひ私の愛を尽くしたサロンへいらしてください。

これからもたくさんのご縁がありますように。

 

 

◾︎アロマセラピー KYO-ZON 共存

https://kyo-zon.bizcorp.jp/

20代の頃に精神崩壊したショックな出来事がありました。

 

 

そしてちょっと前、それとほぼ同じような出来事があって、

「これもうカルマってやつなのでは・・。過去にどんだけひどいことをしてきたんだよ、私」と悲しみと同時に自分を責めていました。

 

 

 

それでも今回は、宇宙の法則やワンネス、魂に関すること、諸々を知っていたのと、随分前から色々な方法でひたすら統合に向けてワークや瞑想をしてきていたおかげで、精神崩壊はしませんでしたが、

 

 

 

「これだけ統合ワークしてるのに、こんな大きな出来事が来るなんて、全く統合できてないじゃん。ダメダメじゃん!」 ととても落ち込みました。

 

 

 

もうこの歳だし、いい加減穏やかに生きたいよ・・・と思っているのに、まだそこには辿り着けないのね。

 

 

 

その後も地球のネガティブ周波数「悲しみ」や「絶望感」などなどを味わい、手放そうとしていましたが、、、

 

 

そんな中、やっと気付きました。

実はその出来事は長年まだまだ私の中でくすぶっていたということに。

 

 

20代の頃のそのショックな出来事。

私にとってそれは過去のことで、もうすっかり終わったことだと思っていました。

 

 

 

その出来事の後、随分かかったけどすっかり気持ちが変わったのと、そのことを思い出しても何も苦しくなかったし、むしろネタにもしていたくらい。

 

 

 

すっかり手放し・浄化・癒したものと思っていたのですが、

 

 

 

ここまで状況がほぼ同じような出来事が起こるなんて、スルー出来ない。

なぜこんなに年月が経ってから起こるのか・・。

 

 

 

絶対に何かあるでしょ、と思いはしたものの、それはわからずに、

ただその「悲しみ」とか「絶望」とか、そんな周波数をひたすら外して外して外して・・・。

 

 

 

でも!外すべきものは「悲しみ」とか「絶望」とか「無価値感」じゃない。

私の手放すべきは何よりも「後悔」だったのです。

 

 

 

思えば、この件に関わらず、子供の頃からの出来事は大抵「思っていたのに言えなかった」「気付いていたのにやらなかった」みたいな「後悔!!!」

 

 

 

記憶としてでてくることもそんな出来事や感情ばかりで、思い出すと今にも叫びたくなるような不快感。

 

 

 

「波瀾万丈に生きたい」「平凡な人生なんてつまらない」

 

 

 

と若い頃よく言っていましたが、いつも自らわざと過酷な道を選んで苦しんでいた私。

実際にジェットコースターでしたし。

 

 

 

その積み重ねで私の中に「後悔」の周波数がずっとずっと大きく育っているにも関わらず、これだけ自分と向き合っても気付かないほど、自分の一部として馴染んでいたのでした。

 

 

「後悔」の周波数を大切に持ち続け、育てていたから、現実に見えるのは「後悔」ばかり。

同じ出来事でも他の人には「感謝」と見えているのかもしれません。

 

 

 

「後悔」は自分を責める。

最も大切にしたい自分をいじめる。

 

 

 

ごめんね、私。

1番の味方に責められたら、そりゃ苦しいよ。

 

 

 

今回のことは、魂の仲間が私を目醒めさせるために約束を果たしてくれたのかもしれません。

気付けて良かった。

危うく来世に持ち越すところだった。

だから、そこに関わってくれた仲間に心から「ありがとう」です。

 

 

 

 

私は私の人生の創造主。
全ては自分で決めてきたシナリオ通り。
なんでもできる。

すべてうまくいく。

 

 

 

 

 

今苦しい渦中にいる方、何かピンとくる経験をお持ちの方に届きますように。

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

余談ですが、今日これに気付く前に、iMessageにあるメッセージが届きました。

 

 

 

「飲みに行こう」

というよくある内容なのですが、番号に心当たりなく、でも過去にやりとりした履歴はある。しかも誕生日の前日に。

 

 

 

そんな特別な日に、いくら彼がいないからって私出掛けないはず、しかも仕事もあったし。

 

 

 

誰なのか聞いたら「○○マイケルです、覚えてないの?」と。

私記憶力良いのですが、全くこれっぽっちも思い出せず。

(もっとも最近は必要ないことはとっとと忘れることにしているけれど)

 

 

マイケル、、マイケル、、、、ん?・・Michael・・ミカエル・・!!!

 

 

大天使ミ・カ・エ・ル!!!

 

 

これはミカエルから「もっと助けを呼んで」「自分自身と、宇宙と繋がって!」と言われているのか・・

 

 

 

ああ、いけないいけない。

またうっかり人間ドラマに入り込んでしまっていた・・。

 

 

 

そしてその後に私の外すべき周波数は「後悔」だって気付いたのでした。

 

 

 

スピスピ内容なので、興味ない方は引いているかもね笑

 

 

※結局メッセージの相手は誰なのか不明です。んー、気になる。