http://nanairosalon.s2.weblife.me/pg137.html


湘南 茅ヶ崎 

ボディ&フット

巻き爪ケアも得意な

nanaiRo久田奈奈です。


おはようございます☆

昨日月曜日も満室ありがとうございましたm(._.)m


かわいい3時のおやつも

Oさまありがとうございます٩(^‿^)۶




茅ヶ崎はこの土日に

大岡越前祭が開催されましたね〜。


土曜日、東京からいらっしゃったお客様は

屋台でお好み焼き食べてきたよ〜と。


茅ヶ崎のお祭りを味わっていただいて

嬉しかったです☆


さて日曜日

わたくしは静岡で

親戚一同(12人)とおばのお墓参りに行ってきまして、


富士霊園って

知ってます?

すっごく広くて

迷路のようになっているんですが、


おばのお墓がいつまでもいつまでも見つからず

同じ道を何度も行ったり来たり

大汗かいちゃった事件がありました。

(このメンバーでお墓の場所を知っていたのは

わたしだけでしたので、すごくプレッシャー。)



最終的には

見つかったのですが、

苦労しただけあって

見つかったときの喜びはひとしおでした。


おばも

お空で、にんまりしていたことでしょう。 

なにやってるのよ〜って。


帰りは

ほのぼの

こんな風景に出会いました。





ではでは。