http://nanairosalon.s2.weblife.me/pg137.html



茅ヶ崎 サザン通り

フット&ボディ

ホリスティックサロン

nanaiRo久田奈奈です。


本日もご来店誠にありがとうございました!


今日は横浜からお越しのお客様もいらして、

窓から見える富士山に

とっても感動していらっしゃいました。


雪化粧な富士山。美しいです。


個人的にサンセット富士も好きです。↓



さて

今日はあるお客様と、

"そーゆー時もありますよね"

な話になりまして、


失敗だったり、勘違いだったり、思い込みだったり、

やってたつもりがやってなかった、とか、

やっちゃった〜、みたいな情け無いこととか、

人間ですから、ありますよそりゃ。

わたしなんて年始早々にやらかした事件ありますよ。笑


そんなときは、もちろんその時は反省しますが、

あまり引きずらないことが

楽に生きるポイントではないでしょうか。

引きずってくよくよしてるとパワーでません。

笑顔が減ります。

いい仕事ができません。


"マイペンライ"

でいいんじゃない?


あ、マイペンライとは

タイ語で、

「大丈夫大丈夫。気にしない気にしない。」

という意味で、、、


タイにいってた時、

"マイペンライ〜"にたくさん救われてました。


2019年の時の↑

わたしをお母さんと言ってくれたティーチャーと。笑


マイペンライ精神で

前に進もう!