http://nanairosalon.s2.weblife.me/pg137.html


茅ヶ崎 巻き爪ケア フットケア ボディケア

足とカラダのトータルケアサロン

nanaiRo久田奈奈でございます。


本日土曜日も9時より元気に営業!

巻き爪ケアの親子ペア様ご来店からスタートいたしました。


今日は足裏ぐりぐり攻撃のご依頼もあり、

お疲れの足裏をアロマオイルを使用して

細かく流していきました。


最初はお痛みを感じられていらっしゃいましたが、

次第にイタ気持ちいいレベルになり、

最終的には足がポカポカ、めっちゃ軽くなり、

老廃物のゴリゴリ感も消えるんです。

その感覚はお客様ご自身も実感され


奈奈さん、流れました!!!


お客様のスッキリされたお声が

嬉しかったです。^ ^


今日は"親子でまなぼ"子供の足相談も

ございました。


足や足爪や靴のこと、

詳しく教えてくれることって

なかなかないかと思うのですが、


とっても大事なこと。


一度は聞いて欲しいことを

ギュッと詰めています。


子供の足は大人と違う。

なにがちがうか、わかりますよね。

だからこそ、

知識を持って足の成長を見守る必要があるのです。


子供の足を徹底的に学んだ久田が

お伝えします^ ^


3歳以上のお子様は、フットプリントもとって

足裏の足底圧をみていきます。

土踏まずはどこまであるか。

左右差はないか、など。


みなさん

この内容でこんなに安くていいのですか?

と言ってくださる価格帯でご提供しています^ - ^


なぜ、この価格帯にしたかは

理由があります^ - ^


小さなお子様をおもちのご家族は

お金がかかる。

でも、本当に本当に大事なことだから

より多くのママさんパパさんに聞いてもらいたい、

そんなアツい気持ちからの価格帯です^ - ^



さて

夜は、

夏ならではのコチラ↓をおつまみに頂きました。

マシッソヨ〜♪




あ、お客様から

nanaさん、

サラダってどんなふうに食べてるの?と聞かれまして、こんなかんじです。笑。


毎晩欠かさずに摂取しています。

マシッソヨ〜^ ^


今日もあつく燃え萌えでした。

ありがとうございました😊


see u next Monday❣️