あなたの悩ましい巻き爪・足 ・自爪を


フットケアスペシャリストならではのテクニックで


美しく健康的に


生まれ変わらせます!


フットケアって


心地よい〜〜!



湘南 茅ヶ崎 フットケアサロン nanaiRoです。



本日も


 nanaiRoを


ご利用くださいまして誠にありがとうございました!


茅ヶ崎にお住まいの方も


茅ヶ崎市外にお住まいの方も


今日の


富士山絶景には


大変お喜びのご様子でした。


空気めちゃくちゃ清らかでしたものね。


澄み切ったかんじ、 



とっても気持ち良かったですネ(^ ^)



さて、本日の施術を終えて


 nanaiRoは


名古屋にまいりました。


名古屋はすっかり


クリスマス〜〜(^ ^)





 nanaiRo、16,17日と

サロンをクローズさせていただき

申し訳ありません。

勉強してきます^ - ^


それでその

今日の nanaiRoからの景色デスね。

こちらです。


施術ルームのベッドからは

こんなふうに見えますよ〜〜ン。



青空も

癒されます。


ありがとうございました😊






お問合わせ

電話0467-84-8447


予約画面


(↑空き状況を掲載しております。)



営業時間

~土曜日

9:0018:00

金曜日

9:0020:00


定休日:日曜&祝日


~真心と感謝の想いを込めたおもてなし

そして

プロ意識に徹した技術でお客様をお迎えいたします~


小学生から90代の方までご利用いただいております。

親子のご利用も多くいらっしゃいます。

足の爪が切りづらい妊婦さまもご利用いただいております。

(妊婦さま、マッサージ以外は施術可能です)


ご安心してご利用くださいませ。



足からの健康で生活を豊かにし、

QOL(生活の質)を向上させましょう!!


nanaiRoは、

福利厚生倶楽部「リロクラブ」に掲載されています。会員の方はご覧いただけます。



茅ヶ崎 巻き爪

茅ヶ崎 足の爪切り

茅ヶ崎 角質ケア

茅ヶ崎 足もみ

茅ヶ崎 リフレクソロジー

茅ヶ崎 ボディケア

茅ヶ崎 ホットストーン