年末年始は近場でメッツァビレッジに行って、ファンモックっていう大きいハンモックで遊んできました〜爆笑

綺麗で北欧雑貨はオシャレだし、ごはんもおいしかったし、芝生でのんびりもできて想像してたよりとってもいいところで楽しめました照れ



ファンモックも楽しい‼️
ムスメがハマって1時間ずっとぴょんぴょん飛び跳ねてました爆笑

親は付き合って一緒に動くだけでも、ゆらゆらしたらネットの上にいるとなんだか疲れていい運動になりました笑い泣き

あっ、ちなみに0、1、2歳専用ネットもあって小さい子連れでも安心でしたニコニコ


お泊まりは近くの休暇村奥武蔵

休暇村奥武蔵


休暇村って初めて泊まったけど、にしかわ館っていうとこのお部屋はデザイナーズみたいにとってもおしゃれびっくりなのにお値段はリーズナブルでコスパ良い宿でした✨

まぁ食事は値段相応かな。。でも子連れなら全然有り‼️

ちなみに朝は無料でヨガやお散歩、夜も星を見る会や、絵本の貸出もあって子どもも楽しめましたウインクちなみにヨガは寝坊でパス、、、チュー

基本なーんにもしない年末年始ですが、近場で楽しめてよかった爆笑