14才 パピヨン 女の子

 

 

以前、鼻の腫瘍でご紹介させて頂いた子です

 

鼻の腫瘍がありますが、体調維持できています(ホモオトキシコロジー、水素セレブ)

 

 

その後、

 

 

鼻の腫瘍のせいで

まとまった睡眠がとれなくなりました

 

 

 

 

ウトウトすると

鼻詰まりでズーズー音がして

起きてしまいます

 

 

寝不足で昼間ウトウトしたり、

鼻血も時々出ていました

 

 

また、

時々 体がぴくぴく

していました

 

 

飼い主さんと相談の結果、

総合病院で精密検査を受けることにしました

 

 

CT検査の結果、

 

 

右鼻の腫瘍が

左鼻や、頭の方にも少し広がっている

ことが分かりました

 

 

その他、

・食道拡張

・胃にできもの

・胆石

・脾臓のできもの

・両方の腎臓に一部梗塞

・甲状腺の腫れ

などもみつかりました

 

 

治療法として

放射線や化学療法(抗がん剤)、

消炎剤の説明を受けました

 

 

飼い主さんは、

ここまで頑張ってきたので

 

 

今の自然療法を続けながら

お家で見守りたいと、希望されました

 

 

【CT検査から1か月後】

 

その後、少しずつ

眠れるようになってきました

 

 

食事もムラがありますが

食べています

 

 

 

【CT検査から2か月後】

 

 

右の鼻からも鼻水が出ますが

夜眠れています

 

 

同居の猫を

追いかけたりしています

 

 

 

はじめて鼻の腫瘍と診断され、

ホモトキシコロジーと水素セレブを

一緒に使ってから

 

 

1年4か月経ちました