0才3週齢 日本猫 女の子

 

 

体重が350グラムの仔猫です

 

保護された時には風邪をひいていて

くしゃみ・鼻水がありました

 

右目も、しっかりと開きませんでした

 

 

薬を使った治療を始めましたが

なかなか良くならず

 

よく目を手でこすっていました

 

 

【ホモトキシコロジースタート】

 

自然に治る力が

高まるように

自然療法を始めることにしました

 

お薬を使った治療も一緒に続けます

 

 

【6日後 水素セレブスタート】

 

右目は改善してきたのですが

今度は左目をショボショボしています

 

そこで、水素セレブも

一緒に飲むことになりました

 

 

【11日後】

 

左目もほぼ開くようになりました

くしゃみの回数も減りました

 

 

 

【1か月後】

 

左右の眼はしっかり開いています

風邪も治り、とても元気に過ごしています

 

 

体重は950グラムになりました

やんちゃ盛りを迎えています