ここ何日か春の陽気。。☀ 
気持ちいいーー でも花粉が辛い、、

用事がてらランチに行きました😊  
前橋市六供町にあります「FLAT table」さん。




⭐フロマージュブラントースト&スーププレート
ドリンク付き





本日のコーヒー(Hot)


メニューやコーヒーの説明を詳しくして下さいます☺
ここまで説明するのは、きっと大変だろぅな。。
 
サラダ、副菜がたくさんあって嬉しいです☺
サラダのドレッシングはバルサミコソースかな?
私の大好きなヤツです✨

フロマージュブランはハード系のトーストですが、
 中身はとてもフワフワしています。
 甘さと甘酸っぱさのソースが美味しいです😋 
ただ、切るのが難しいーー
うまくナイフをスライドさせなないと
キレイに切れません。

予定にはありませんでしたが、
ランチのあとにデザートもいただきました😃 

⭐クラッシックプリン(数量限定) 






プリンてフォルムが可愛い~~
弾力もあり、なめらかなプリンです🍮✨ 
ランチのコーヒーと良く合います。

普段コーヒーは甘めにして飲みますが、
コーヒーにこだわるお店で
お砂糖を入れるなんて邪道な感じがして
ブラックで飲みました。

でも、こういった専門店のコーヒーは
ブラックでもイケます😃

そして何気にお隣の方と
ランチもデザートも同じだった件。。

 テイクアウトで「フラットテーブルブレンド」を。




すっきりした味わいで飲みながらの
ドライブが楽しめそうです😊✨ 

 ごちそうさまでした☺🙏✨