こんにちは!
とーってもお久しぶりのブログになりますニコニコ
なぜかといいますと、、インスタから連携できなくなって
ブログに別でアップするのが面倒くさくなってしまったから泣き笑い


主にインスタでしか更新しなくなってしまったので、
どうしようかなーと思ったんですが、
ブログも時々書いていこうかなと思います飛び出すハート


そうそう、ブログ更新してない間に引っ越しもしました家花
前から住みたかった鎌倉の近くびっくりマーク
湘南エリアのちょっと古いアパートに住んでおりますニコニコ

私は前からずっと鎌倉に住みたいという夢がありまして。
で、ちょうどよく引っ越すタイミングが来たので
このタイミングで前から住んでみたかったところに住もうビックリマーク
と決めて、探したんですけどね。

不動産屋さんに聞いてみると、鎌倉って利便性が悪かったりするらしく、
ちょっと住むには不便かもしれない。。?と思い、
エリアを広げてみたら、少しずつ私の希望する案件が出てきたのが、
湘南エリアでしたやしの木

ただ、新しい物件ってほんとになくて、
古いものが多いし、そこまでリノベーションとかしてないし、
だけどエリア的に人気だからすぐに契約されてしまうんだそうで。。驚き

実際に見に行くと、私の希望する物件はほとんど同じ間取り、
古さなところが多くて、なんだかなぁ~。
結局最初に見に行った物件が、立地や環境、部屋の中の感じなどトータルでいいかもひらめき
と思ったので、契約することにニコニコ花

5月末頃に引っ越したので、もうすぐ半年になりますが、
だいぶ慣れて快適に過ごしております飛び出すハート


家具を新しくしたくて、ほんとーに少しずつだけど、

自分が良い目がハートキューンと思ったものを

揃えていきたいなと思ってます花


今のお部屋はこーんな感じニコニコ



西向きだけど、日当たりは良きです晴れ



キッチンもまだまだだけど、

ラックを買って組み立てて、少しは良い感じにコップ



以前からあったチェストは、玄関に。

パワーストーンなどを置いて、素敵に飾れたかな音譜



今はここに鏡とクリスマスっぽい飾りをしてみましたニコニコ



今年のクリスマスツリーは、

誰かのインスタで見つけたリボンでツリーを飾り付けクリスマスツリーサンタ飛び出すハート

これかなり気に入ってるんだけど、

どうでしょうひらめきはてなマーク



お部屋にクリスマスの飾りをすると

とっても気分が上がりますニコニコスター


そんな感じで湘南ライフを楽しんでおります飛び出すハート

てか、お部屋の話で湘南ぽさゼロのブログでしたね泣き笑い


また今度はお気に入りの場所などの話もしてみようと思いますニコニコ花


それではまたにっこり