『ピアスのちょこっとリメイク』 | なないろ工房 ~*ビーズアクセサリーと雑談 時々ハンドメイド*~

なないろ工房 ~*ビーズアクセサリーと雑談 時々ハンドメイド*~

最近は諸事情によりビーズの話が減ってますが、ビーズもハンドメイドも変わらず大好きなので、茶道や日々の徒然、育児のことを織り交ぜながら、書いていきたいと思ってます。


ピアス


こちら↑は以前ご紹介したことのあるイヤリングですが、

あまりに手抜きな為、
商品にする前に再度手を入れることにしました。


前も言いましたが、なないろ自身はこれでも十分気に入っているのですが、

ちょっと物足りない...?とおっしゃるので。


簡単にですが、加えてみました。


同色のチェコのラウンドビーズを大きさを変え、

また、ゴールドのパールビーズもアクセントに加えてみました。




リメイク後の画像はこちら↓です。
ピアス


最初の状態とはまた違った魅力が現れたでしょうか。


まあ、後は野となれ山となれ、ですね。




お好みの方がいらしたら、セットのリングと一緒に買っていただけたら嬉しいですね~。




一つ一つの作品に時間をかけて愛着があるので、


たとえ戻ってきたとしても、お疲れ様、残念だったね。


キミと縁のある人はいなかったんだね。


と、声をかけてあげることにしています。




さて、このかわいい子の行方は...???