アマプラで映画『BE:the ONE』が今日から配信されてる


アマゾンプライムビデオ 『BE:the ONE』

 
 
スマホでもテレビでも何回でも見られるの‼ ありがたい
映画館で6回も見たのに、すっかり忘れちゃってる だいじょうぶか?私
4DXも2Dも舞台挨拶配信も応援OK上映も全部行ったのに頭ポンコツすぎる
 
とにかく追加ドームライブが終わったこのタイミングで見て
朝から泣いた泣いた
 
そしておかわりして午前中2回みてしまった
マジ何回でもみてられるんだけど
これいつまで見られるのかなぁ?
 
映像きれいだし運よく当日券で代々木初日に行ってみられたので
その時のことがよみがえって感慨深い
 
この時は入場時、まだ検温してたんだね
声だしもまだできないときだった
はじめてペンライトの電子制御アプリも使った
ジュノンとマナトの髪色が衝撃的で、何曲目かまでジュノンの髪ばっかりみてた気がする
 
新曲もってきたぜーってソウタのあおりではじまりはじめて見たboom boom back 
ステージ上でのイントロのぐるぐるダンスはじまったら声だしそうになった
カッコよかったなぁ
 
映画では流れなかったけどMessageの時、レオがすべての明かり吹き消してからの
流れ星が忘れられない
Messageは、その後、ライブで聞くたびに、必ず感涙する曲
アリツアー中も、必ず毎回泣いてた
だけどペンラも左右に振りたい曲だし、そのあと、らららら~♪って合唱しなくちゃいけなくて
手も感情も、忙しい曲なんだよね
 
映画で一番好きなところは、Bestyが連れて行ってって言ったじゃんってリョウキが言ってくれるシーン
毎回たまらなくてしびれる
 
可愛いやカッコいいがつまっていて愛や夢もいっぱいで大好きな映画
見られる間いっぱい見たい