ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ってきました地球乙女のトキメキ

今回は新しくできた炎鬼滅の刃雷のアトラクションを目当てに、朝早くからレッツゴールンルン

 

鬼滅の刃の世界を体験するため、鬼滅の刃 XRライドへびっくりマーク

入口で炭治郎と煉獄さんがお出迎えしてくれました目がハートラブラブ

VRゴーグルを装着して、無限列車の旅に出発ダッシュ

アニメで見た世界が目の前に広がり、一緒に戦っている気持ちになりました。

炭治郎や禰󠄀豆子、善逸、伊之助、煉獄さんなど沢山のキャラクターたちに出会えて嬉しかったですチョキキラキラ

想像よりも激しい旅でびっくり~びっくり

ぜひ皆さんにおすすめしたいアトラクションです飛び出すハート

 

出口にはキャラクターたちの衣装が展示されていました拍手

 

 

 

可愛い動物たちに会うために、シング・オン・ツアーへコアラ音符

ジョニーの歌声が素敵で、とても楽しかったですカラオケ

 

 

モンスターたちの世界を覗きに、ロックンロール・ショーへおばけ

ビートルジュースの愉快なトークとモンスターたちの華麗でキレキレのダンス、そして素敵な歌声に心を奪われましたおねがい

あっという間に時間が過ぎてしまい、また見たい!と思えるようなショーでしたギター笑い

 

帰りにエルモに会うことができました~ピンクハート

 

これからもUSJについて色々投稿していくので、是非いいねグッやフォローキラキラお願いします!!

 

ではまた会いましょう~~~バイバイラブラブバイバイ

 

爆笑では、最後に✾nanairoasis✾韓国語講座で締めくくりたいと思いますニコニコ

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

・嬉しい➡기쁘다(キプダ)

・素敵な➡멋진(モッチン)

・列車➡열차(ヨルチャ)

・歌➡노래(ノレ)

・動物➡동물(トンムル)