久しぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ってきました地球乙女のトキメキ

営業時間開始の1時間前に行くと、すでに長蛇の列ができていてびっくりびっくり

手荷物検査を終えていざ入場飛び出すハート

 

可愛いミニオンたちに会うため、ミニオン・パークへイエローハート

色んな姿のミニオンたちが、お出迎えしてくれました。

ミニオン・ハチャメチャ・ライドは、映画の世界に入ったようでとても楽しかったですルンルン

子どもでも乗れるアトラクションが沢山あるので、お子様連れの方にもおすすめのエリアですキラキラ

 

 

 

新しくできたマリオの世界を体験するため、スーパー・ニンテンドー・ワールドへハート

このエリアには整理券がないと入れないので、事前に整理券を取得する必要があるみたいです。

エリア内に入ると、ゲームの世界がそのまま再現されていて、とてもびっくりしましたびっくりマーク

マリオカート~クッパの挑戦状~とヨッシー・アドベンチャーに乗りました。

どちらも人気のアトラクションなので待ち時間が長かったですが、進んでいくと様々な小物や飾りがあって、待っている間もマリオカートやヨッシーの世界を満喫することができました爆  笑

 

 

魔法の世界を体験するため、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへブルーハート

整理券が必要な時もあるみたいですが、今回は整理券なしで入ることができましたチョキ

ハリー・ポッターの世界が目の前に広がり、不思議な気持ちになりましたおねがい

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは、自分が魔法の世界に入ったようでとてもワクワクしました音符

 

パーク内で可愛いキャラクターたちと出会いましたラブラブ

  

 

久しぶりのUSJを一日中たっぷり満喫することができましたニコニコ

年パスで一年間楽しみたいと思いますグラサンハート

 

これからもUSJについて色々投稿していくので、是非いいねグッやフォローキラキラお願いします!!

 

ではまた会いましょう~~~バイバイラブラブバイバイ

 

 

爆笑では、最後に✾nanairoasis✾韓国語講座で締めくくりたいと思いますニコニコ

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

・可愛い➡귀엽다(クィヨプタ)

・楽しい➡즐겁다(チュルゴプタ)

・ワクワクする➡설렌다(ソルレンダ)

・びっくりする➡놀라다(ノルラダ)

・久しぶり➡오랜만(オレンマン)