素敵な個性ひかるあなたへ






こんにちは虹
いかがお過ごしですか?ほっこりお茶




ブログ更新が滞りがちですみませんあせる
この夏休みは、毎日子ども達と自宅でがっつり一緒に過ごしてますヒマワリ








子どもが家にいると、わたしも同じくゆるゆるOFFモード風鈴ぼけー




子どもに手がかかるわけではないのに、一人のときみたいに集中ができず笑い泣き




小ネタでもいいから、ちょっと書いてみようと思います!PCキラキラ




《小ネタ》
今年のわたしの夏休みヒマワリ の過ごし方笑い泣き




①図書館で借りた本を読む
(今は『銀河鉄道の夜』を借りてます)


②娘のお菓子作り補助


③家事・食材等買い出し


④中田敦彦のYouTube大学を観る
(今ハマってます)


⑤ゴロゴロする




主に上記5つです笑い泣き (あ、もちろん詩のことは毎日考えてます星)




なんとも、無刺激な日々ですが、今はわたしはこれが心地よいんですキラキラほっこり




長年アラクレておりましたから、数年前までは家にもいたりいなかったりにやり 家にいても魂は外をほっつき歩いてた気がします口笛




最近このブログを読みはじめてくださった方は、アラクレとはいったい?何?という感じかもしれないのですが、




以前はブログでわたしの家庭事情までオープンに書いていて、ザックリ言えば夫婦関係の崩壊から長年に渡り家庭環境がよろしくなかったのですグラサン




(心新たに活動をスタートするにあたり、今年の春に過去記事を整理整頓しましたキラキラ 改めてプロフィールをちゃんと書こう、書こう…!と、思っていま す口笛あせる)




約12年の冷戦を経て、自分自身が変わることで(この1年半ほどは特に劇的に)、とりあえず今は落ち着いているという、なんだか不思議な状況ですニコニコ








そんな経緯があるため、平々凡々な暮らしですが、今のこのゆったりとした心持ちが、なんとも快適に感じていますキラキラヒマワリ




とくに何かが解決したわけでもないんですけどね爆笑




ほんと、どんな気分で生きるかなんて、状況次第ではなく、自分次第なんだな と、実感していますほっこりお茶




あと、この5つ以外に、この夏は下の子の中学校に3回足を運んだのですがひらめき電球(あ、悪いことして呼び出しとかじゃないですよてへぺろw)




それについても、またブログに書きたいと思っていますウインク







それでは〜ほっこり音譜
この後も、ステキなひとときを…コーヒーハート




















最後までお読みくださり、
ほんとうに ありがとうございます♡












あなたがあなた色に瞬いて 自分を謳歌できますように




みんながいろとりどりにきらめくせかいを 私は心から祝福します








七彩虹







------------------------------------------------------------
*:.。. 匿名でなんでも気軽に質問♪ .。.:*
採用された質問にブログにて公開回答します
------------------------------------------------------------



 
 

お申込み・お問い合わせ先
 

 
nanaironoizumi@gmail.com
 
LINE@   ※ 1:1のトークできます
友だち追加  
ID :  @nlo9835q  (@も入れてくださいサーチ)