素敵な個性ひかるあなたへ






こんにちは音譜ほっこり
お久しぶりの投稿です〜お茶桜餅




先週の取材先の初稿は完成したのですが、完成と時を同じくして新たな取材へあせる




そちらの原稿もあがってからブログを更新しようと思ってたんですが、




今朝からあまりスイッチが入らずぼけー
どっちつかずのお天気のせいにして、さわりだけ書いてスリープ。。PCzzz




ブログを更新して気分転換キラキラグー





最近、いかがお過ごしですか?ニコクローバー
相変わらず今の私は詩を書いていますメモ




原稿書いてたので最近は少なめですが、Instagramの投稿も続行中ですほっこり音譜




春だし、新しいこと始めを楽しまれる方も多いかもしれませんね桜




私は今ものすごくマイペースに過ごしていて、ライターの仕事も基本マイペースにできるし、




どこにも属さず、気楽に生きてるんですよお茶
ありがたい環境ですキラキラお願い




ちょっとしたセミリタイア気分、私には合ってるみたいですハートほっこり




そして “詩作をして発信する” というこの地味でマイペースな活動も、すごくしっくりきていますニコ




今まで散々いろんなことをやってきて、発信してきて、人と繋がってきて… 




今の私しか知らない方だと驚かれるかもしれませんが、散々やってきたんですね私笑い泣きw




でもずーっとなんかどこかに違和感があって、進めば進むほど周りに勘違いされて(と思い込んで)、苦しくなっていた…ゲホゲホあせる




でも今はすごく楽!キラキラ
しっくりくる!キラキラ




たぶん、今だから思うんですが、どこかで誰かから教わったり仕入れた知識や技術をツールにしていたのが、私には合わなかったんだと思いますショックあせる





詩作は、完全オリジナル!キラキラ


完全我流!キラキラ


ゼロからの創作!キラキラ






心地よいキラキラキラキラ







これが、私の居場所なんだ〜笑い泣きキラキラキラキラ って、今強く感じています照れピンクハート





これから、どんどん自分のことのは を綴っていきますメモ






詩には、自分の思いに気づくセラピーみたいな効果もあるんですよほっこり




それにはちょっとしたコツってわけじゃないですが、ほんのちょっとだけどやり方がありますひらめき電球




そういう今私自身が得ている気づきも、ブログでシェアしていきますね音譜





それでは〜ほっこり音譜
このあとも、素敵なときを…コーヒーハート




















最後までお読みくださり、
ほんとうに ありがとうございます♡









あなたがあなた色に瞬いて 自分を謳歌できますように




みんながいろとりどりにきらめくせかいを 私は心から祝福します








七彩虹







------------------------------------------------------------
*:.。. 匿名でなんでも気軽に質問♪ .。.:*
採用された質問にブログにて公開回答します
------------------------------------------------------------



 
 

お申込み・お問い合わせ先
 

 
nanairoaroma7@gmail.com
 
LINE@   ※ 1:1のトークできます
友だち追加  
ID :  @nlo9835q  (@も入れてくださいサーチ)