ナナイロの泉は、
キラキラ虹個性解放オアシス虹キラキラ





いろとりどりにきらめく個性たちへ





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





ここでの個性とは、自分らしさ や 本来の自分 ともいえる “もうひとりの自分” です。




普段は解放する機会の少ないそのもうひとりの自分に そっとやさしく光と風をあててみませんかキラキラ





自分ともう一度仲良くなれますようにピンクハート







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚













3回に渡り、私自身の個性封印こじらせクライシスについて語って参りましたひらめき電球





人と心からのコミュニケーションがとれない、





心から笑えない、





自分の本音がわからない…






そのことでなんだかモヤッとする…






そういったことに心当たりのある方には、日の目を浴びる機会がないだけの、唯一無二の素敵な個性が眠っています。





社会に馴染みやすいほんの一部の自分を日常生活で便利に使いすぎてきました。





中には、完全に人付き合い自体が苦手という方もいらっしゃるかもしれません。





そういう生き方をしてきた人たちが、自分の中の個性を解き放つときが 時代として来ている と今感じます。






今の時代、世間的にも  “自分らしさ本来の自分 を取り戻すこと” が促されるような フレーズをよく目や耳にしたり、





そういったテーマの映画や歌がヒットしたりと、確かに追い風が吹いていますよねキラキラ





こういったことにすごく共感できる方、感動して涙するという方にも、





唯一無二の素敵な個性が眠っています。
(この場合は、その個性解放をすでに実現してる方もいらっしゃるでしょう)







た だ、






時代は来ていますが、いきなりいっせいに駆け足で解放へ向かう





というのは、今の時点ではまだ難しいのが現状でしょう。





しかも、誰かに導いてもらって… というかたちでは、残念ながら叶わないんですよねぐすん






自分で、自分を解放していく。






この過程が必ず必要になります。





それにはたくさんの気づきや勇気が必要になりますが、





いろいろな事情や背景により 解放への恐れの大きい方にとっては、(ここについてはまた別記事で書きますね)





まず 癒しの工程を経て、自信を取り戻して… といった前段階が必要となります。





これがないと自ら気づきを得ることが相当に難しいからです。





だからこそ、言葉で簡単に 自分らしく! とか 自己解放! とかいっても





どうもすんなりいかない… と感じてしまう。





工程はインスタント的なものではないため、それって無理ないんですよね。





当たり前なんです。






なので  自分自身で、 焦らず、 ご自分のペースで、 周りに惑わされることなく、





着 実 に 解放に向かわれることを、激しくオススメいたしますキラキラ









次回は、「そうはいってもどうすれば…」前段階としてサポートが必要と感じたときに意識したいポイントのお話です流れ星







最後までお読みくださりありがとうございます♡
このあとも ステキなときを…♪






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







私たちは

それぞれの光を放って生きていい。





あなたが

あなた色に瞬いて  自分を謳歌できますように。





みんなが

いろとりどりにきらめくせかいを  私は心から祝福します。





じぶんいろ  ひかるこの日

ありがとう♡









七彩虹










------------------------------------------------------------
地球とわたし繋がる ∞ 手作りコスメ
アーシングビューティ【nanairoaroma】
------------------------------------------------------------