٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

FAVORINA
炭酸ジェルパック



自宅でできるサロン級の炭酸美容✨✨

家事育児に毎日奮闘中!!
自分へのご褒美にスペシャルケアとして
取り入れてます💍💎



お肌の機能に着目しお肌のみずみずしさを導いてくれるパック⟡.*

炭酸の力で肌の代謝を活性化し、ハリツヤ、潤いあるお肌へ✨️ 



2剤を混ぜて、作りたての炭酸パックのプチプチした感覚が気持ちよくてお肌に塗布するとほんのり冷たさがありクオリティの高さに驚き🙂♡

敏感な瞼の上や唇、デコルテまでもしっかりケアできるよ!

20分置き拭き取りと洗い流し後よもっちり感、キメが整ったような仕上がりに大満足です✨️

代謝が活性化により、そのあとのスキンケアの化粧水の入りにも驚き🙂!

浸透力が高くなって嬉しすぎる〜♥️



1度の使用後の変化に驚きました^^

これからもスペシャルケアとして
取り入れます(*^^*)



#ナノアクア炭酸ジェルパック 
#favorina 
#炭酸ジェルパック
#エステ級パック #自宅ケア
#炭酸美容