急に肌寒くなってきたね。
すっかり冬の空気だし身体もお肌も追い付いてないよ〜⸜❄️⸝



急いで冬のスキンケアを見直してみたよ!!

「ハリービューティーゲル」



コエタス様からモニターキャンペーンで提供していただきました♡

多機能オールインワン美容ゲルです。
ぷるぷる透明なゲルがスーッと馴染んでお肌の水分をチャージしながらハリツヤ、うるおいを1つで徹底的に与えてくれるゲルなんです。

オールインワンってどうなの?
物足りないんじゃない?



なんて不安だよ。と思う方もいらっしゃるかもしれませんがこのゲルはしっかりうるおいをキープしてくれて翌朝のしっとり感を感じることが出来てお肌の調子がとても良いです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お肌バランスを整えてくれる感じだよ♡



メイクのノリも良くて気分も上がっちゃってます🎶

肌の深くまで届く独自開発のナノカプセルやリポフラーレン、ビタミンC誘導体などお肌に良い成分がたっぷり配合されてます。


アラフォー世代、エイジング世代の悩み、シワ、たるみ、にもしっかりアプローチ!!



物足りなさを感じない!!

時間がないときでもオールインワンだからしっかりスキンケアができて時短ケアが出来るところも助かる♪*゚

洗顔後このスキンケア1つでOK!

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、下地の1つ6役をこなしてくれる優れもの🐼◎

エイジングケアとして、今年冬はこのスキンケアで決まり❣️

#コエタス #PR
#ハリービューティーゲル #スキンケア #オールインワン #時短スキンケア 
#美容ゲル