アラフォー世代の仲間入り🌸。・
アラフォーになって特に気になる身体の悩みは加齢臭…🤔💭
男性だけじゃなくて女性もホルモンが減少したりストレスなどが原因で加齢臭があるみたい…

皮脂腺が多い部位、ワキや耳の後ろ、頭皮、背中などなど寝汗などの影響でより発生しやすいんだって‼️⚠️

夏だけでなく冬場も重ね着などでじわじわワキ汗が出る〜



そんなデリケートなニオイに徹底アプローチ✨️

『クリアネオ デオドラントクリーム 』を使用してみたよ🎵

クリアネオは制汗、殺菌に効果のある2種の有効成分が配合されています。



さらに毎日使うものだから肌への優しさには特にこだわった無添加処方で天然成分配合✨️

お子様も使用OK❣️
とっても安心だね♡

馴染みのいいテクチャーでベタつきも気にならない使用感です♬.*゚



サッと塗れるところが時短で嬉しい〜♡

お出かけ前や就寝前などライフスタイルに合わせて使い分け出来るのも続けやすいポイントです〜💻🐤

使用してからは服のニオイが気にならなくなったので期待できちゃう🍀*゜

ポーチにすっぽり入るサイズだから持ち運びにも便利だよ♡



いつもバッグインしてます♡
外出時の必須アイテムです👜🫶🏻 ̖́-‬



#クリアネオクリーム 
#PR
#アラフォー女子 
#加齢臭対策 #ワキ汗対策 
#ニオイケア #デオドラントクリーム #ボディケア