塗って剥がすだけ♡⃛
毛穴小町シリーズ
「イエローピールオフパック」



毛穴汚れ、角栓、凹凸をすっきりオフしながら潤いチャージ♡⃛

なめらかなお肌に導いてくれるパックだよ´ᴗ`



気になる鼻周りの黒ずみに集中アプローチ。o♡o。+

剥がすパックだから刺激があるのかな?と思ったんですが乾いたあとのするするっとパックが剥せるから摩擦が気にならない!

成分にもこだわっていてビタミン、CICA配合だから肌ケアも同時にできちゃうよ*°

柑橘系の香りも癒される〜💍

パック後は化粧水やシートマスクなどで肌をととのえるとより効果が期待できちゃう*°




毛穴小町シリーズのフェイスマスクとってもおすすめだからライン使いしてます♡



#毛穴小町
#ピールオフパック
#クリアターン
#PR