SUIKO 
ミネラルマルチカラー
ミネラルマルチルミナイザ― 💎.◌*




初めてのナチュラル系コスメ💄♥

LOFTで見つけて一目惚れしちゃった\♡。♡/

今注目されてるヘアメイクアップアーティストの牧野裕大さん監修されてます🙂

お肌の負担がかからないように厳選された成分がたっぷり配合。サスティナブル原料の使用や天然由来成分100%のミネラルコスメです🙂♡



とにかく発色がとっても綺麗✨指で塗布するだけでやわらかい印象になるからナチュラルメイクの私にはピッタリでした♢�

テクニックいらずで派手すぎない仕上がりになるのもお気に入りポイントです...♪*゚

アイカラーとしてはもちろんチークやハイライトとして使用したりするのも🙆🏻‍♀️◎

保湿成分



も含まれてるからメイクしながら肌ケアできちゃうのも嬉しいです🙂♡



馴染みがよく密着感があるからしっかりキープしてくれる優れもの‎‪𓍯 ‬

お気に入りコスメです🎀 𓂃 𓈒𓏸



#垢抜けパウダー 
#透け感スティック
#suiko 
#ミネラルコスメ
#ミネラルマルチカラー
#ミネラルマルチルミナイザ―
#カラーパウダー 
#高発色パウダー 
#ルミナイザー 
#ツヤ出しルミナイザー