iPhone用ガラスフィルム「硝子」です。




前から気になっていたこちらのiPhone用強化ガラスフィルムを使用してみました♡♡パッケージがとっても高級感がありオシャレ◎ケースがしっかりしてて厚みも程よくあります。



対応機種
iPhone6/6s/7/8用と幅広い機種対応です。





今まで使用してたガラスフィルムは本当に苦戦することが多くすぐに気泡が入ってしまって何度も失敗してしまい数枚ダメにしていた事が多く本当に苦手でフィルム貼りが億劫だった私がこちらのガラスフィルムを使用してみて1度で綺麗に貼ることができました!




フィルムを貼るのが苦手な私でも気泡が入らず1度で綺麗に貼ることができました✧︎
アルコールシート、ホコリシート、指紋を拭き取るクロスまで入ってるので他に揃えたりする手間もなし🙂♡



日本製で操作性もとってもよく反応しないなんてこともなし☆*。つるつるしてて触り心地、使いやすさ、見やすさも違和感ありません💎✨💍むしろ気持ち良いくらいで私はフィルムが貼ってる方が好きです(*´ω`*)




硬度9Hととっても丈夫で高品質・.。*・.。*無敵の強さです!指紋防止や油分防止など機能性も抜群!




ストレスなく貼れるこちらのiPhone用ガラスフィルムとってもオススメです。
ホームページはこちら↓↓↓
種類もたくさんありお気に入りの商品が必ずあるはず☆*。是非checkしてみてください❣️