・・・・。
最近思うこと。それは、自由になるお金がほしいこと。
今は育児のために専業主婦をしているので、なかなか無駄づかいはできないし。
何をして稼ぐべきか。
外に働きに行くのが一番だろうが、家にいてできる仕事・・・。
ないかなぁ。
娘が今1歳。保育園に預けてまで仕事はしたくないし・・・。
どうせ、子供の手が離れたら、働きに行かなきゃだけど、今、何かがしたい気分。
これといって特技も、資格もないしね。はははぁ・・・。
ほんとに、お金と時間があったら、海外旅行にも行きたいよ。
今日は久しぶりに娘が早く眠ってくれて一人の時間。
たまにはこういう時間が必要だよね。