お誕生日おもてなしの心 | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです






4月から
コロナの影響で延期になっていた友人のお誕生日会




まだまだ油断はできない状況ですが
我が家で心を込めてお祝いさせて頂きました。






今回のメニューは
リボン前菜(鶏チャーシュー、たこ、アボカド、エビ、ズッキーニサラダ)

リボンカボチャのスープ🎃


リボンチキンのオーブン焼き特製カレーソース添え


リボンアボカド、エビ、ブロッコリーのクリームパスタ

リボン手作りトライフル


チキンのチャーシューや
アイシングクッキーは前日から仕込んみ












喜んでもらいたい


そんな気持ちで
おもてなしさせて頂きました。

一つ一つのお料理に
美味しいの感想を頂けて



トライフルのクッキーなども
とても喜んでもらえて




頑張った甲斐がありました。





コロナのせいで
かなり延期になってしまったけど




ゆったりとお祝いできて
良かった。




ハッピーバースデー💝






ディプロマ合格者の方の作品→★★★





❇️教室専用LINEにご登録頂きますといち早くレッスン情報が届きます

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分