朝活チャレンジラスト | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです






一週間という期限を決めて
朝からアイシングクッキーを作成。


それを朝のおやつとして頂く。





これが私の
朝活チャレンジ


そのラストDayです


テーマ
「鳥と花」





アイシングクッキーは
鳥の巣と
彫った花をそのまま真似て作り



かなり細かい
鳥と花の消しゴムはんこは
かなり時間もかかりましたが
満足の出来です











朝って
お洗濯もしなきゃならない
お掃除もしなくてはいけない


主婦としての仕事もある中


ちょっとした隙間時間に
無理のない枚数のクッキーを焼く事って
案外できました。

新たな発見❣️





無理のないクッキーデザインなら
準備もそれほど大変ではない






この朝活チャレンジで
消しゴムはんこの楽しさと
アイシングクッキーの楽しさを同時に味わえてものすごい達成感を感じています。






これを1ヶ月とか
長い期間を決めてしまったら

やらなきゃチュー

になっちゃうけど



一週間だけの限定にしたことが何よりナイスプラン❣️




午前中から
アイシングクッキー作って



写真撮影して





そのまま食べる




なかなか
いい流れができて





クッキー焼かなきゃいけないから
この時間までにこれをやっちゃおう❣️





そんな
分単位で気持ちよくいろんな事がこなせて





ダラダラタイムがこの一週間は
なくなりました。





また
気が向いた時
自分が彫りたい時
作りたいと思った時チョコチョコ
朝活しようかなぁって思います。




これで
わたしの朝活チャレンジは

お〜っしまい照れ




ディプロマ合格者の方の作品→★★★





❇️教室専用LINEにご登録頂きますといち早くレッスン情報が届きます

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分