朝活チャレンジ4日目 手乗りサイズクッキー | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです










朝活チャレンジ
4日目






今回のテーマは
「インコ🦜」









ここ最近は
細かいデザインを彫るのがお気に入り。

羽の一枚一枚かなり細かい作業でしたチューアセアセ

はんこって
全て彫って
インクをつけて押すまでどんな感じに仕上がるのか全くわからず彫っています。



だから
細かいデザインを苦労して彫り上げ
紙に押した時の感動がなんともたまらなくなっています。



そしてクッキーは
手乗りサイズ
これくらいのサイズなら
一口でパクっ




このサイズだと
アイシングが乾くのも早い
準備もそれほど大変ではなく


本当朝の隙間時間に出来るので
とっても楽しいです。







4日目も
朝活チャレンジ楽しく取り組む事ができ
清々しい朝でした。






(現在教室休業中。再開の目処が立たずご迷惑をおかけして申し訳ございません。再開の際は教室専用LINEにてご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します)


ディプロマ合格者の方の作品→★★★





❇️教室専用LINEにご登録頂きますといち早くレッスン情報が届きます

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分