【ディプロマ合格!】まさかのゼロからのスタート | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです


ディプロマ合格者誕生!
【生徒様作品】
テーマ「ハン」






アイシングクッキーゼロスタート!
半年前当教室の「基礎レッスン」で初めてアイシングクッキーを学ばれた方とは思えない作品です。









しかしながら
ここまでに至るには
平坦な道のりではなく
まさに!努力の賜物。





子育てとお仕事
更になんとお腹には新しい命が宿る中

隙間時間を見つけては練習されるのですが
入院で思うように練習が進まない日々もあり、
何度も何度も
作り直しを繰り返され






半年前初めてアイシングクッキーを作られたとは思えない程の作品作りができるようになられました。




今回こちはの都合により急遽試験自体の変更にも快く応じてくださり

わたくしが今回の課題のためにデザインした物を5枚プラスしてお作り頂くなど異例の事にも対応できるまでの実力も身につかれ
こちらの都合で試験ができないため今回は
試験自体はご自宅で作った物をご持参頂くという対応をお願い

その為
通常10枚(課題、試験)のところを全部で
15枚と他の方より枚数も多めに作る事になってもクリアできるまでになられました。




半年前では考えられませんでしたので
ここまでのスキルが身につかれたこと
とても嬉しく思います。

本当にお疲れ様でした。






そして合格もですが
無事ベビちゃん誕生のご連絡を頂きダブルでの喜び
おめでとうございます!

これからも子育てしつつ
アイシングクッキー大いに楽しんでいってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。



そして
生徒様より素敵な頂き物を

お気遣い頂きありがとうございました。


またいつかお会い出来たら嬉しいです。



(現在教室休業中。再開の目処が立たずご迷惑をおかけして申し訳ございません。再開の際は教室専用LINEにてご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します)


ディプロマ合格者の方の作品→★★★





❇️教室専用LINEにご登録頂きますといち早くレッスン情報が届きます

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分