Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです
あ〜〜あ。
10月から
消費税10%かぁ〜〜。
始まりましたね。
10%・・・。
そもそも
私が子どもの頃消費税なんてなかったのに
3%が始まり
自動販売機のジュースが100円で買えんくなったぁーーー!!
なんて騒いでいた頃が懐かしい。
いまじゃ当たり前の時代ですもんね。
飲食店でもらうレシート見ては
10%表示にため息がでちゃう今日この頃です。
11月のレッスンのご予約も開始させて頂きました。
ちょっと色々考えまして
11月レッスンより
新しい先行予約システム導入のお知らせです。
ん?
「先行予約システムってなんだ?」
11月のレッスン時よりご希望がありましたら
次の月のレッスン予約をレッスン当日お越し下さいました時にお聞きする事に致しました。
その際
第1〜第3希望までお聞かせください。
毎回前月のレッスンご予約頂いた方を優先にご予約お取りするシステムを試験的に取り入れてみようと思います。
必ず前月にご予約頂いた方のみとなりますので過去にご予約頂いた方という事ではございません。
あくまで前月に次の予約日を優先にお取りするシステムです。
例)
11月1Dayレッスンご参加の方は優先的に12月ご予約可能
10月1Dayレッスンご参加有りだが
11月は不参加の場合は12月先行予約不可。(この場合11月先行予約可能)
という仕組みです。
必ずしもご希望に添えるとは限りませんのでご了承ください。
お日にちが集中しちゃう場合には
公平にくじ引きで決めさせて頂きますね

ちょっと分かりづらいかもしれませんが
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいね
そんなわけで
12月の一般の方の予約開始は
11月レッスン終了の次の日12/11のam8:00からになりますので何卒よろしくお願いします。
試験的に取り入れてみようと思うので
また予約システムを戻す可能性もありますのでその際にはまたお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします🤲
ディプロマ合格者の方の作品→★★★
教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります
@sua6008j ←でも検索して頂けます
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。
LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。
↓ボタン押して頂けると嬉しいです
【現在募集中レッスン】
10月1Dayレッスン
3500円
10:00〜 3.5時間から4時間ほど
10/8 残2席
10/9 残3席
10/13 満席
11月1Dayレッスン
3.5時間〜4時間
11/5(火)
11/6(水)
11/10(日)
(2019.10.1am8:00より予約開始。それより前のお申し込みは無効となりますのでご注意下さい).
★★★★★★★★★★★★★★★
単発基礎レッスン
ご自宅で簡単なアイシングクッキーが作りたい方向けのレッスンです
【単発基礎レッスン年間スケジュール】
9:30~13:30(お時間内に出来ない場合はお持ち帰り頂き完成して頂きます)
年間スケジュールは白紙にさせていただきましたので日程はご相談ください。
(歩き回らないご年齢のお子様連れ可能)
詳細→こちら
私の今までの作品ごらんください→★★★ レッスンメニュー・お値段一覧→★★★
レッスンスケジュール→★★★
よくある質問→★★★
お問合せ・申し込み→★★★
レッスンポリシー→★★★
(お申込みの際には必ずお読み下さい)
場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます
駐車場1台有り
神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分








