レッスン前に泣かされました。もはや職人の域をこえている! | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです





オランダ在住の
むつみさんが1ヶ月半の間日本にご帰国され

6月にもレッスン2日間ご参加くださいましたが


7月もライセンスを取得され
熱心にご参加下さいました。




レッスン開始前に

「先生これ」って



差し出してくださったのが



じゃじゃじゃ〜〜ん!








も〜〜

何これ〜〜アセアセアセアセアセアセ

えーん笑い泣き笑い泣きポーンポーン



レッスン前に大泣きだよね。
間違いなく。





こちら全てむつみさんの手作りなんです。



もちろん土台のケーキも全て。





何がすごいって

本当に細かいところまでの表現力と再現力はもはや職人の域をこえてしまっている。






よ〜〜くみると


私が最近始めた新しいショップ
Pracolly Shop のリボンがこまかぁ〜〜く表現されてるんです。


私が実際着けているピアスまで


細かい歯まであるポーンポーンポーン




そして私の大切な家族まで


ダルメシアンをうまく表現頂き
もう感動って一言で表現するには簡単すぎて



なんて表現してよいやら。





何が嬉しいって。


このクッキーもドールちゃんも
全て私をイメージして
試行錯誤して作りあげてくださった事。




ドールちゃん一つ作るにもかなりお時間かかるのに。。。



アイシングクッキーまで。。。




クッキー1枚作るのにどれだけ時間がかかるか知ってるからこそ
本当に



泣ける〜〜えーんえーん












むつみさんの作り上げるケーキの素晴らしさはずっとSNSで拝見させて頂いていましたが


実際本物を目の前にしてみて



これはお客様感動すること間違いなしです。



そんな
素晴らしい作品の数々がこちら→こちら



本当に凄い作品ばかりなので是非のぞいてみてください。





むつみさん
本当に本当にありがとうございました😊



ぜ〜〜んぶ
美味しく主人と仲良く頂きました。




幸せいっぱいピンクハート




これからも
こんなに素晴らしい作品で沢山の方を感動させまくってくださいね乙女のトキメキ










ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい


【現在募集中レッスン】
8月1Dayレッスンはお休みします

★★★★★★★★★★★★★★★

単発基礎レッスン


5000円
随時募集(ご希望ご相談ください)

1日完結レッスン
ご自宅で簡単なアイシングクッキーが作りたい方向けのレッスンです


【単発基礎レッスン年間スケジュール】

9:30~13:30(お時間内に出来ない場合はお持ち帰り頂き完成して頂きます)




丸レッド年間スケジュールは白紙にさせていただきましたので日程はご相談ください。


(歩き回らないご年齢のお子様連れ可能)

詳細→こちら

★★★★★★★★★★★★★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}



アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです

随時募集(日程はご相談ください)


基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  



★★★★★★★★★★★★★★★

短期技術向上レッスン
(ディプロマ生対象レッスン)

随時募集(スケジュールはご相談下さい)

レッスン詳細・料金→★★★


(こちらは過去の生徒様作品です)




スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分