Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです
ちょっとだけお時間が出来たので
久々に作品を作ってみました。
こちらの技術は
以前よりグレードアップした
短期技術的にレッスン1の技術を使用しての作品です。
何がグレードアップしたのか
注目は鼻とおでこのシワや口周りの立体感の出し方です。
以前より短期技術向上レッスンの規約と内容が少し変わった為
このように立体感をだすより高度な技術を習得頂いております。
この立体感を出すのに
わたしなりにかなり研究を重ねようやくここまできました。
アイシングクッキーのキャラクターを作るのに4年もかかりました。
自分では今だせる力はここまでですが
車も自動運転が少しずつ常識になりつつある世の中
まだまだわたしも
進化し続けたいと思っています。
な〜〜んて
生意気に語りましたが
研究って大袈裟な事言ってますが
ただ趣味で作ってたら
色々気づいただけの事です

でも、
それをレッスンではしっかりガッツリ
惜しみなくお伝えさせて頂きますので
今後受講される方は楽しみにしていてくださいね

ただ、
表面のキャラクターのリアルさは
今月学んで頂きました
イチゴジャムの方法と全く同じですよ

今月ジャムペインティングレッスンにお越し下さいました皆様
ちょっと手を加えるとリアルに表現できますので是非やってみてくださいね


最後までお読みいただきありがとうございました。
ディプロマ合格者の方の作品→★★★
教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります
@sua6008j ←でも検索して頂けます
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。
LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。
↓ボタン押して頂けると嬉しいです
【現在募集中レッスン】
キルティング特別レッスン
6000円(ディプロマ合格者様5500円)
(口金付き)
2/19(火) 満席
2/23(土) 満席
1月 和柄
1/12(土) 満席
1/14(祝) 残1席
1/16(水) 残1席
私の今までの作品ごらんください→★★★ レッスンメニュー・お値段一覧→★★★
レッスンスケジュール→★★★
よくある質問→★★★
お問合せ・申し込み→★★★
キャンセルについて→★★★
原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。
個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。
サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。
別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。
場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます
駐車場1台有り
神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分









