【ディプロマレポ】妥協しない心 | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです



おとつい11/15は父親の誕生日でした。


夕方
「おめでとう〜〜いくつになった〜〜??」と、電話すると、


「34歳になったよ〜〜ルンルン」って(笑)タラー




今年かなり大きな手術をした父



毎日の様に病院に通い
沢山泣きましたが


冗談いえるまで回復し元気になってくれて本当に良かったです。




病気とはこれからも付き合っていかなくてはいけないのですが
大好きな父親が1日でも長く元気でいてくれる事を願います。





さて、






今月ディプロマ合格者様がまたお一人誕生いたしました。





テーマ
「✳︎絵本の世界✳︎」






このクッキーをみて


懐かし〜〜〜〜ルンルン
って、感じる方も多いのではないでしょうか??







なぜなら
40代のわたしでさえも保育園の頃大好きだった絵本のキャラクターなのでよく知っています。



見てるだけで
ほっこり幸せな気持ちにさせてくれるクッキーですよね。





こんなステキなクッキーを作られたRさんご本人もとても可愛らしく素敵な生徒さんなんです。
クッキーからお人柄がうかがえる作品に仕上がっています。








実は・・・






もともとテーマが違っていました。




それを試験まで2ヶ月しか残っていない頃に
「先生テーマを変えていいですか?」




との質問。





課題クッキーも全て合格しているしあとは試験を目指すだけなので
そこから無理をする必要も無かったにも関わらず。







元のデザインも仕上がりも美しく
充分素敵なんですラブラブ




とても可愛いですよねピンクハート

でも、

ただ合格さえすれば良いではなく




自分の納得のいく作品作り
妥協しない心



必ず今後も伸びる方だなぁ
と、感心させられました。






その甲斐あって
より一層素敵な作品を生み出され



人を笑顔にしてくれる作品が沢山できて
大変いい作品を作り出して下さいました。




結果オーライピンクハート




本当に半年間お疲れ様でした。



これからも素敵な数々で
沢山の方を笑顔にしていって欲しいと思います。







「先生〜〜一緒に写真撮ってくださいピンクハート」って1枚ご一緒にパシャリキラキラ


そうおっしゃって頂けると
すごく嬉しいですピンクハート


Rさんとは10年ほど前に実はお会いしていた事実が基本技術講座に参加されて発覚したという運命的な出会い

以前にもブログに書きましたが
私が10年ほど前似顔絵師として活動していた頃描かせて頂いた方だったんです。


知って申し込んでくださったのではなく
申し込んでから知ったというから
運命でしかな〜〜い上差しハート






そして
可愛いお手紙を添えて
こんな素敵なお心遣いを頂いてしまいました。


Rさんありがとうございます😊

こちらを使って
美味しい手料理を主人に振る舞いたいと思いますハート





今後は教室を開講したいと前向きに考えていらっしゃるので
そちらについてのご相談もさせて頂きますのでお気軽にご連絡くださいねウインク上差しハート



【Rさんの感想】

ディプロマ試験まで2ヶ月になって、急遽課題クッキーのテーマを変更しました。それから試験までほぼ毎日練習。ナナ先生もギリギリで変更させてもらったにもかかわらず、快く毎回丁寧なご指導をしてくれました!!ダメな所は言葉でも動画でもしっかりと。良い所は可愛い!と、ちゃんと褒めてもらい、いつもやる気にさせてくれました😊出来ないところが出来るようになってくると試験まで最初は苦痛でしたが←笑。むしろ楽しみになりました!!初めて通ったお教室がナナ先生の所で本当に良かったと思います😊ありがとうございました♡


















ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい


【現在募集中レッスン】
12月 Christmasオーナメントデザイン


12/7(金)  満席
12/9(日)  満席
(各5席募集)



★★★★★★★★★★★★★★

可愛いいちごジャムレッスン


12/12(水) 満席
12/19(水)
 満席
12/22(土) 満席

5500円 


★★★★★★★★★★★★★★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです

2019年1月
19日(土).20日(日).21日(月)の3日間コース

残3席(4名募集)



基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  




スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


キャンセルについて→★★★


原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。

注意個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。

注意サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。

注意別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。

リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分