【ディプロマコース】と【添削コース】の違い | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです


今日は朝から明日のレッスンの準備を鼻歌まじりでしています。




今月も皆様にお会いできるのが楽しみで仕方ないです。





さて、

おとつい募集をスタートしました
基本技術講座について





ディプロマコース


添削コース


この違いがイマイチわかりづらいようでご質問頂きました。



基本技術講座は
この

【ディプロマコース】と【添削コース】
2つに分かれています。




どちらとも半年じっくりかけて技術を身につけていきます。


簡単に言うと




私と個々でやり取りをして



動画や画像によるアドバイスをもらいながらの個別指導

と、言った感じです。




そして、
ディプロマコースは教室を開講するにあたり自信をつけたい、
頑張った証が欲しい、
目標を持って頑張りたい少し厳しいコース。





に、対して


添削コース

プレッシャーもなく
ゆるく、自分のペースで講師からアドバイスをもらいたい


そんな方向けのコースになります。




両者とも、
動画や画像のアドバイス、個別指導は変わりありません。




どちらを選ぶかで迷われる方は
お気軽にご相談くださいねウインク


個々にあったコースをアドバイスさせて頂きます。





2019年
1月19(土).20(日).21(月)

この3日間コースで募集中です。




一緒に楽しくアイシングクッキー作りましょうニコニコルンルン





ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい





11月 autumn デザイン募集中


11/6(火)  残2席
11/10(土)  満席
11/11(日) 満席
(各5席募集)


12月 Christmasオーナメントデザイン


12/7(金)  残3席
12/9(日)  残2席
(各5席募集)


★★★★★★★★★★★★★★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです

2019年1月
19日(土).20日(日).21日(月)の3日間コース


基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  




スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


キャンセルについて→★★★


原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。

注意個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。

注意サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。

注意別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。

リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分