【生徒様作品】しっかり自分の身になるものが学べる | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです




またまた
ディプロマ合格者様が誕生致しました。




テーマ
「北欧のクリスマス」






Aさんは現在長野県在住
このディプロマを取得される為にはるばるお越しくださり半年の間熱心に取り組んでくださいました。





レッスンに来てくださったのが今年の4月試験用のデザインを春に考えられて
冬のデザイン。
半年なんて本当にあっという間にすぎてしまうので半年先を見据えてとても素敵なデザインを考えられました。








長野の方なので
稲刈りのシーズンだったり
お仕事も忙しい中

何度も細かい調整、作り直しをさせられてもきちんと期限を守り頑張ってこられました。




試験中はあまり口出しはしませんが
いくつか気になる点や、改善点についてはアドバイスをさせて頂きます。





1からデザインして
配色を考え
アイシングを着色して完成させたからこそ達成感は半端無いと思います。




やはり
これだけのものを自分一人の力で作り上げるとそれだけ自信も身につくのでやってきたことの技術、知識は頑張ったからこそ得られるものですね。



本当に半年間お疲れ様でした。






Aさんから、
長野松本の美味しいお菓子を頂きました。



主人も「美味しい!」って大喜び
サブレの中にラングドシャみたいに中にクリームが挟まれていて
めちゃんこ美味しかったです。


お気遣いありがとうございました😊



【Aさんの感想】
半年間ありがとうございました。JSAのマスターを受けようか迷っていた時になな先生のインスタを見て衝撃を受けて、しっかり自分の実になるものが学べると思い受講を決めました。無事ディプロマを頂き本当に受講して良かったと心底思います!!いつもとっても丁寧に指導して頂き本当にありがとうございました!技術はもちろんですが、なな先生の1つの作品に対して、丁寧にこだわって作り抜くという姿勢が1番大きな学びだったと思います。まだまだですがこれからも教えて頂いたことを生かして頑張ります!本当にありがとうございました!!!



何をどこでどう学ぶのか❓



この先生のデザインがすきで選ぶのか?






技術をしっかり身につけることを一番にするのか?




値段で決めるのか?




お子様いらっしゃる方はまず子連れOKな教室か?



値段や家から通える距離なのか?



色々あると思います。

Aさんは
ほかのコースを受けられるか迷っていらした時にこんなに距離は遠くとも
「しっかり自分の身になるものが学べる」と思って受講を決めてくださったのが嬉しかったです。




出会いに感謝致します。






Aさん
これからもアイシングクッキー楽しく続けていってくださいねウインク上差しキラキラ

お疲れ様でした。









ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい



スケジュールはこちら★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです


基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  



現在募集予定ございません

********************************





当教室ディプロマ合格者様限定ワンランク上のキャラクター技術を学びたい方向け短期技術向上レッスン】

{7C51875B-5FF3-46AE-A025-8548AC6F02E1}

魅力的なキャラクターに特化したレッスンピンクハート
キャラクターだけで4つの技法が習得できちゃう

短期技術向上レッスンの料金・詳細→★★★
10:00〜18:30


現在募集予定ございません

*******************************





【毎月変わるデザインを楽しみたい方向けの1Dayレッスン】

レッスンでお伝えしたデザイン、レシピ等を無断で使用、複製などは一切お断りさせて頂きます



★★★★★★★★★★★★★★★★★

10月 Halloween デザイン

満席(キャンセル待ち受付中)



11月 autumn デザイン募集中


11/6(火)  残3席
11/10(土)  満席
11/11(日) 残1席
(各5席募集)



スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


キャンセルについて→★★★


原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。

注意個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。

注意サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。

注意別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。

リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分