【生徒様作品】お時間がない中頑張られた作品たち | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです





先日から
続々と続く合格者さん





今回のご紹介者さんは

私も以前に所属していた協会の資格を他教室で取得

その後
当教室、短期技術向上レッスンを受講


そして今回
もう一度基礎からしっかり学びたいという御意志で受講くださったYさんです。




テーマ
Fairly princess of the country おとぎの国のプリンセス





立て続けにご自宅や職場のご都合で
なかなかお時間が取れず

その中でもお時間を見つけては眠い目をこすりながら
必死になって課題をクリアしてくださいました。



かなりギリギリになってしまい
ご本人もとても焦りながらだったと思いますが

試験前日は寝ずに練習され
睡魔に襲われながら試験にのぞんでくださいました。



可愛いプリンセス







エンブロは
試験当日急遽デザインを変更して頂いたり
キルティングも当日もう一度確認したり
バタバタでしたが無事合格されました。








やはり頑張られたぶん
本当に可愛く素敵な作品にうっとりです。


全てのクッキーを集めてお写真撮るとより一層可愛さ倍増しちゃいますよね照れピンクハート




Yさんから

「なな先生のイメージ」とおっしゃって頂きこんなに可愛いポップコーン🍿を頂きました。


私のイメージがこんなにポップで鮮やかってのが嬉しい〜〜爆笑ピンクハート


「なな先生のイメージ」って言われてドクダミみたいな感じのイメージだったら嫌だものえー上差し




Yさんありがとうございました。



【Yさんの感想】
ナナ先生半年間本当にお世話になりました。先生の作るクッキーを初めて拝見した時の衝撃は忘れられません。何度か1Dayレッスンにお邪魔させて頂き素敵なデザインととても繊細な技術を惜しみなく教えて頂きました。アイシングの経験はあったものの、これでいいのかなぁ・・・と納得できないことばかりだったのでとてもとても思案しましたがこの講座を申し込みました。課題提出の期限があったので途中自分のスケジュール管理の甘さから追い込まれた時もありましたが同期の方の励ましとナナ先生のご指導のお陰で何とかこの日を迎える事ができました。課題の提出や期限の設定など設けて頂いてあり、私のようなタイプでも何とか試験を受ける事ができました。一つ一つ課題で合格が出る度にナナ先生に褒めて頂けるのでモチベーションも上がります(笑)とてもわかりやすく説明して頂けるので修正ポイントも掴みやすかったです。これからもたくさん練習して今回得たものを伸ばしていけるように頑張ります




お仕事忙しいなかお疲れ様でした。
しばらくはゆっくりしてくださいね爆笑


また教室再開しましたらお待ちしています。


ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい




【7月以降はしばらく全てのレッスンお休みいたします】

スケジュールはこちら★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです
予定が合わない方はご相談くだい

基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  


********************************

当教室ディプロマ合格者様限定ワンランク上のキャラクター技術を学びたい方向け短期技術向上レッスン】

{7C51875B-5FF3-46AE-A025-8548AC6F02E1}

魅力的なキャラクターに特化したレッスンピンクハート
キャラクターだけで4つの技法が習得できちゃう

短期技術向上レッスンの料金・詳細→★★★
10:00〜18:30

*******************************

【毎月変わるデザインを楽しみたい方向けの1Dayレッスン】

レッスンでお伝えしたデザイン、レシピ等を無断で使用、複製などは一切お断りさせて頂きます



★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在1Dayレッスンの予定はございません。


スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


キャンセルについて→★★★


原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。

注意個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。

注意サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。

注意別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。

リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分