Nanairo-Sugar***のnanaです

出張Lessonをご依頼頂きました
旦那様のお誕生日に贈りたいとの事で今回特別デザインです。
普段は行なっておりませ
久々にクッキー型つくりましたよ




アウトドア大好き
海がとっても似合うファミリーなので今回は【海】をテーマに
どんな物が出来るかお楽しみに



レッスンメニュー・お値段一覧→★★★
レッスンスケジュール→★★★
お問合せ・申し込み→★★★
原則48時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。
場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます
駐車場2台有り
栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分
キャンセルにつきましては、クッキーやアイシング準備等ございますので3日前までにはご連絡お願い致します。
ご予約の2日以内キャンセルは2ケ月以内に振替え、もしくはキャンセル料50%をお振込みどちらかをお選びください。尚、当日キャンセルは100%お振込頂きますのでご了承ください。
認定講師受講料に関してはお振込後のキャンセルはいかなる場合でもできかねます。
↓押して頂けたら嬉しいです



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
Nanairo-Sugar
nana
