皆さま、こんにちは爆  笑

 

いつも、ご訪問&いいね(≧∇≦)b

誠にありがとうございますラブ

 

自己統合に至っても

自分の中から

まだまだ出てくる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き🖤闇🖤笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初サイレントの頃の

自分と

現在の自分を比べると、

格段に進歩してるので、

 

内面との向き合いに

キツさは感じないけど

 

まだまだ

あるもんですね🖤闇🖤

 

闇も嫌わず

じっくり心の声を聴いて

 

こんな自分も

いいじゃないか照れ💖

 

大肯定して

許せないなら

許せない自分を

しっかり許してあげるラブ🌹

 

私が出来るということは

今、このブログを

読んで下さってる

皆さまも

💖出来る!💖次元ですよー

 

 

🍓ごま🍓