皆様こんにちは!😃

🍓ごま🍓です。

 

早速、本題!!

 

孤独で、ツラくて、

しんどいとき…

 

周囲のカップルや

上手く行っている人たちを

目の当たりにすると、

 

羨ましい…とか

なんで、自分はこうなんだろう…

とか思ってしまいませんか?

 

私は、そうでした🤣

 

寂しい、恋しい、会いたい

ツラい、どうしたらいい…??

 

もう、そればっかでした。

 

けど、自分には

自分のペースがあるし

それでいい!

 

何度も言い聞かせました。

 

だって、

100ツインいるとして、

ケースは

みな同じじゃなく

100通りあるわけで…

 

ガッツリさ、

ツイン概念に

当てはめなくていいと

思うんだよね🤔

 

今、この記事に

出会ってくれた人へ…

 

もし

サイレントなら

それね、

明けますよー!

 

だって

サイレント明けた私と

周波数が合ってるから

この記事に

出会ってるんだもん😊

 

絶望なんていらないよー😊

 

大丈夫!!😁

 

 

🍓ごま🍓