皆さんこんばんは!

🍓ごま🍓です

 

ごまなのにイチゴかよ!(笑)

ってツッコんだ人、います?(笑)

 

イチゴ🍓…大好物なもんで🤩(笑)

 

さて、今宵のテーマ

『〜だから、〜べき』を外す。

…です!

 

ツインレイだろーと

なんだろーと

共通点かな?🤔と思いまして、

 

例えば、

遠距離恋愛だから

マメに連絡すべき…的な事。

 

サイレント通過して

私、この辺の価値観が

完全に変わったんです(笑)

 

そりゃあ〜

なかなか会えないし?

せめて、連絡くらい

コンスタントにしたい…

 

これも正しいんですよね。

 

でも、コレって

圧倒的に

『不安』ベース

 

ってことに気づきまして…😅

 

自分に対しても

相手に対しても

不安、不安、不安、不安ぁ〜ん😭

 

な、わけなんですよね。

 

信じられないから

……不安……

 

2度のサイレントを体験して

 

2度目に

この不安、消えた(笑)

 

物理的に離れているだけで

繋がってる感を

感じられるようになり、

 

連絡は必要な時だけでいい…

という片割れ相方の価値観に

やっと気づいた私。

 

お互い

必要な時に

連絡取る程度です

 

お互い、自由(笑)

 

〜だから、〜べき…

 

否定はしませんが

見方を変えてみると

案外、不要な価値観かも

しれませんよ🤔

 

 

お役に立てたら幸いです😊

 

 

🍓ごま🍓