こんにちは

🍓ごま🍓です!

 

さてさて…

今日は『頭の中を緩める』

っていうお話しをしたいと

思います。

 

特にサイレント期は

お相手さまのことやら

喪失感やら

絶望感やら

自責の念やら

何やらかんやら…

 

頭の中、

そんな思考でパンパンに

なりがち…😂

 

今、何にも手に付かない…

なんて方もおいででしょう…。

 

私は一発目サイレントの時

まさにそうでした🤣

 

じゃあ、

どう緩めるか…って申しますと

 

……一旦、忘れる……

 

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 

あの、

まずね、

気を張るのをやめる…😅

 

気持ちの切り替えは

いきなりはハードル高いので

 

何をイチバンしたかというと

私は

You Tubeばっか観てました(笑)

 

内容は

その時ピンとくるもの。

 

とにかく

頑張らない(笑)

 

まずは

気張らず

頑張らない(笑)