お久しぶりぶりです!(笑)

 

2度目のサイレント明けから

ダントツで変化したこと…

 

片割れ相方への

執着ゼロ(笑)

 

連絡頻度は出会った頃の

100分の1くらい(笑)

 

相方の自由度が全開ですし

私も同じくです😁👍(笑)

 

既読スルーも

今ではフツーですし

気にならなくなりました(笑)

 

あ、読んでるのね🤩

ありがとう💖

 

という次元です(笑)

 

頑張らなくても良くなった

片割れ相方の本来の姿✨

 

つまり、

本当は、ラインやらは

必要な時に連絡すれば

それで良しなタイプなんですね😊

 

今では

連絡なんぞなくとも

繋がってるから大丈夫〜!🤩✨

確たる自信が持ててます(笑)

 

ここまで来ると

ナゼ、

『連絡』というものに

こだわっていたのか…

 

とさえ思うようになりました(笑)

 

 

ツインレイの道は

これからも続きます✨

 

ツインレイのサイレントは

ほんとにね

めっちゃキツいですよ…

まじで、キツい。

 

身を持って体験しましたし

そのツラさ

心底わかります。

 

ツインレイ

サイレントサポーター

🍓ごま🍓

 

正式な肩書きとして

活動してまいります!

 

ぜひ、コメント

くださいね!

 

お待ちしております!