皆様、お久しぶりです!

 

昨年のライオンズゲートでは

ガチのサイレントに入り、

 

今年のライオンズゲートでは

仕事が強制終了する…っていう

ハードな生活(ーー;)(笑)

 

さて、今年の夏至以降に

2度目のサイレントに

突入したのですが、

 

先日、明けました!

 

で!で!で!

なんと!!

 

この2度目のサイレント…

 

私の『思い込みサイレント』

であることが発覚…🤣🤣🤣🤣

 

え?

こんなこと、あるんかーい?!😂

って心境です。(笑)

 

事の発端は…

相方が、連絡取るのを暫く 

休みたい…

 

そう言われまして…

一旦距離置くこととなりました。

 

実にソフトなサイレント(笑)

 

で、その言葉どおり

凡そ1ヶ月…

私から連絡するのを止めました。

 

ですが、先日

機械系がまるで音痴の私は

どうしても

それが詳しい相方に

助けを求めざるを得ず、

 

相談ラインを送信。

 

そしたら

即、返信が来まして

&電話も来ました😳

 

で、機械系不具合は

見事解決!

(相方、ありがとうね🤣)

 

で、そのまま

暫く話したんですね。

なんやかんや(笑)

 

私は相方に

あのさ、

連絡取るの、休みたいのにさ、

連絡してごめんね🤣

 

で、相方

いや、別に

全然いいよ!

 

……え?!……

 

だってさ

連絡しちゃだめだったんでしょう?

 

相方

→なんで、ダメなん?(笑)

 

→いや、だって

 暫く休みたいって…

 

相方

→ほんと肉体疲労でさ

 マジ疲れてたんだわ(笑)

 

………………

 

どうやら、

本気で身体が疲れてて

何もしたくなかったらしい…🤣

 

…………………………………

 

つまり、

私の言葉の受け取り間違い

だった模様…😂(笑)

 

結局

自らサイレントに入り

自らサイレントを終えるという

結果でした(笑)

 

でも、

大切な事に気づいたんです。

 

遠距離恋愛だから

連絡くらい取りたい…

という固定観念。

 

相方の本来の性格は

連絡は最低限で良く

自分の時間を大事にしたい。

 

そして

ツインレイとは

連絡頻度や物理的距離は

なんら関係なく

ちゃんと繋がってる✨🍀✨

 

このことに気づき

腑に落ち

完全に相方を

信じられるようになりました😄

 

私は私で

自分の時間を持つ。

これも大事だな…と。

 

サイレント期は

チェイサーから

連絡しない方がいいと

聞いたことがありますが、

 

これはこれで

間違いではないと思います。

 

しかし、

100のツインカップルがいたら

100通りのケースがあるわけで、

 

皆、それぞれに

違うんじゃないかな?

って改めて思いました。

 

今回、

結果的に

思い込みサイレントでしたが(笑)

 

大事な気づきを得たのは

間違いないし、

気づくための🌹必然🌹

だったのだと思います。

 

ツインは

ちゃんと繋がってる…