皆様こんにちは!

ごまです🍓!

 

早速ですが、

わたくし🍓ごま🍓

 

昨日、

2度目のサイレントに

突入しましたー!🤣🤣🤣(笑)

 

でも、不思議なのは…

 

初サイレントの時と比べて

 

悲壮感や絶望感、喪失感が…

 

……ナイ!……(笑)

 

 

めっちゃフシギなんすけどぉ〜!

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

わたくし…

 

 

ひょっとして…

 

 

強くなった????

 

 

(笑)

 

 

成長してる????

 

 

(笑)

 

 

で、今回の2度目のサイレント…

 

 

相方的に

 

 

暫く恋愛お休みしたいそうで…

 

 

ならば!

 

 

休んでねー!😄

 

 

と、言って

 

 

サイレント〜〜(笑)

 

 

軽っ!(笑)

 

 

夏至が過ぎ

 

 

もう少しすれば

ライオンズゲート🦁

 

今回のサイレントは

私の中にある

不信、依存、恐れ、の

手放しかと思われます🍀

 

 

そして

なんと言ってもコレ!!

 

 

ズバリ!🌹自立🌹でしょう

 

 

ライオンズゲート🦁の

MAXパワーを利用して

 

自分自身の取組みに

集中しようと思います😁

 

 

神様

ありがとう〜〜✨🤩✨

 

 

2度目、

軽いよ〜〜〜(笑)