皆様、いかがお過ごしですか?

 

久々に更新しまーす!🤣(笑)

 

ずーっと仕事が忙しく

ツインレイすら

どーでもよくなるほど

忙しくしておりました(笑)

 

相方は相方で

好きなよーに過ごしているようで、

 

良い意味で

放ったらかしてますし、

放ったらかされている

私です(笑)

 

ツインレイという単語への

こだわりが緩み

どうやら、私の中では

次のステップに

次元上昇しているようです(笑)

 

心軽やかに

風のように…。

 

今、サイレントで

苦しい人

どれくらいいるんだろう?🤔

 

サイレントは

たしかに、

ツライですね。

 

けど、

それは、

試練とするならば、

 

越えられると

決めるなら

 

越えられます!

 

越えるまでは

しんどいけど、

 

その中で

気づくことも沢山あり

 

けして

悪い時間ではありません。

 

サイレントと思うから

余計に苦しく感じるのかも

しれません。

 

目の前の事を

どう捉えるのか…

 

きっと

その思いグセや

思い込みのベクトルを

 

プラスの方向

光の方向へと

向きを変えるチャンス

とも言えるでしょう✨🌈✨

 

でも、

ツライなら

頑張り過ぎる必要はなく

 

まずは

自分を大切に

抱きしめ

優しくすること🍀

 

癒し、浄化✨

 

そこから

スタートです😊