久々に更新します😅

 

いつもご訪問&いいね!👍

ありがとうございます(^^)

 

さてさて、皆様は

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと…

只今、人生最大級のピンチです🤣

 

まー、何をやっても

スムーズに行かず

進まないのなんのって…🤣

 

なんでかってね、

私の中にある

お金や仕事、その他諸々の

メンタルブロックが

 

ガッツン、ガッツン

力を発揮してまして…🤣

 

もう、いい加減にしてくれ!と

のたうち回わっております。

 

5%の顕在意識が

暴れまくり?(笑)

ネガティブスパイラル中…🤣

 

で、思ったんだけど…

 

あまりにもキツイので

現状はどうあろうと

問題と思う事を…

 

ポイッDASH!

 

と、することにしました!🤣

 

それは何故か?

 

このエネルギー状態だと

悪い方へ、悪い方へ

思考が執着しちゃうから😅

 

ポテチやらチョコレートやら

好きなもの食べて

エネルギーのベクトルを

安心波動の方向へと

軌道修正!!!

 

サイレントで、どん詰まりとか

それ以外でも

ドン底〜〜〜😭って方がおいででしたら、

 

一旦忘れて、感情の軌道修正なんて

どうでしょう?

 

一緒にやってみましょう🍀✨

 

 

🍓ごま🍓