皆さん、おはようございます(^^)

いつも、ご訪問&いいね!👍

誠にありがとうございます(^^)

 

さてさて…

🍓ごま🍓さん、

サイレント明けていいなぁ〜😭

とか、思ってる方もいるかも

しれませんね?(笑)

 

たしかに、連絡は取れる様に

なりましたし、嬉しい!!

……で・す・が!!……

 

彼の、グズグズ期が

到来しております😅

これね、サイレント前と

同じ雰囲気(笑)

 

つまり、まだ私の中での

課題があるということなんだと

思いまして、瞑想…✨

 

天之御中主さまと

(アメノミナカヌシさま)

一体になれ!と

 

You Tubeを開けば

オススメチャンネルに

アメノミナカヌシさまばっか

登場するんですよ(笑)

 

見事にシンクロしてるってことは

やはり、根源神との繋がりを

思い出すこと!

 

実は他にも

いろんな物事が滞っている私。

 

エネルギーが動きまくっている

この3月…

私自身の次元上昇が

鍵になっていると確信🌹

 

これが今の私に必要な取り組みです!

 

宇宙の采配ですので

素直に取り組みますよ!

 

私の精神性上昇の

大転換期と感じています😊

 

彼の成長は

彼自身の事なので

 

まずは私!

そう思います😊

 

神様に時間軸は無い。

今ココ、スタートでOK!

私自身、覚醒の時が来たようです。

 

頭の中、心の中が

カオスになった意味が

ようやく腑に落ちましたので

 

自分自身ワークに集中します😊

 

彼とは魂レベルで

繋がっているので大丈夫!

 

恐れや不安という闇を

突破した先にあるのは

✨✨✨光✨✨✨

 

天は、宇宙は

誰ひとりとして

置いていったりしない。

 

なぜなら私達は

アメノミナカヌシさまの

分け御霊なのだから…。

 

まずは、安心しよう。

私は、大丈夫!と

大丈夫波動は

大丈夫な現実を作ります。

 

一旦、時間軸を忘れよ

もう一度言うが

宇宙には時間軸など無い。

焦らんでよい。

安心しなさい。

己の中に、私がいる。

一人ぼっちと思うでない。

 

 

※途中から

 チャネリングモードになり

 そのままメッセージを

 降ろしました。

 

 

🍓ごま🍓